ただ離婚してないだけ

ただ離婚してないだけ、引き続き見ています。5話まで終わったところ。原作は原作で好きなんですけど、ドラマの設定もかなり好きです。ドラマとなるとストーリー性や展開の山場が必要だし、ずっと夫婦二人の描写というわけにもいかないので、おのずと夫婦に絡んでくる人物がいろいろ出てくると思うのですが、甲本さん演じる刑事や、甲本さんと北川くんとか、杉本哲太さんと山口祥行さん・・・今後の楽しみが満載です。

 

 

THE NETHERを観たときに主演でこういう抑えた演技をしているのも魅力的だなぁと思ったので、静かに狂っていく役とか見たいなあと思っていて、ドラマ版の柿野正隆はまさに念願のキャラクター。これで注目されて、北山くんにとってもポジティブな反応が多いのはとても嬉しい。こういう役を演じることによってまたほかの顔も見てみたいって絶対思うと思うので。

 

まだ半分も終わってない「ただ離婚してないだけ」、ラストまでじっくりと見ていきたいです。