キスマイ10周年にA10TION

8/10、Kis-My-Ft2がデビュー10周年を迎えました。自分的にも余裕をもって心から周年をお祝いできるのって何気に初かもしれない・・・(色々あったからな)。そういう意味でもキスマイは自分の生活との相性がすごくいいなって感じています。見ていてしんどくなることが何一つないというか。日々喜びと感動しかございません。いつもありがとうございます。

 

まぁそうはいっても彼ら自身はいろいろ悔しいんだろうなってことは感じ取ったりしているし、でも私にできるのは一緒に悔しがることじゃなくてひたすら前向きに応援するだけだしなぁって最近は思います。心とお財布には余裕を持って応援していきたい、これからも。

 

今日はなかまっち(妹)と渋谷のTSUTAYAとかタワレコとか行ってきました。なんかきちんと10周年に立ち会えてる感があってすごくよかったです。

 

LINEMUSICにも登録したのですが、A10TIONキャンペーンのおかげもあってすごく愛着のわく曲になりました。これもまた周年ソングってしんみりしがちだったり今一つ自分にフィットしないことが多かったので、とてもありがたい。めっちゃ聴いてます。ボーナストラックの足音もとてもいい歌。ラブバイanotherの時に一人ずつ歌いつないでいくパターンもいいなって思ったんですがそのスタイルで収録されていて、満を持してのタカシのラップが本当にいい!!

 

あとは現場でお祝いをするだけだと思うのですが今の状況だと本当にいつになるのか・・・でも合言葉は繋がることをあきらめないなので、日々精いっぱい応援しながらその時を待ちたいと思います。

 

10周年、おめでとう!