ただ離婚してないだけ

いよいよ11話まで終わりました。残すところあと1話。ずーっと見ていて思うのは、萌えだったり佐野だったりとエキセントリックな演技に対して割と正隆は受けの演技なんですよね。それでいて防戦一方になっていないというか。北山くんの柔軟な考え方とか、没入力とか、まだそういう力を隠し持っていましたかっていう発見があります。この役は考えれば考えるほどやっぱり北山くんにしかできなかっただろうな。ほんとにタイミングとか、出会いとか、感謝ですね。

 

一昨日の夜~昨日はただリコが初めてTVerで一位になりました。

tver.jp

毎回毎回、今回好き!って思うけど11話は本当に1番好きかもしれない。そして次回予告。


www.youtube.com

ひとつひとつの表情や声に込められた意味がすごい(結果わからないのに泣いてしまう)。

 

人の心を動かす演技をしたいって言っていた北山くんのチャレンジがもっともっといい方向へ進むといいな。最終話が楽しみです。