卒業タイムリミット

4月から職場が変わって、しかも今は週2出勤なのでなんだかいろんなことに慣れずできずでモヤモヤしているうちにすっかりドラマは最終週へ。ほんと、そんな日々の癒しがこのドラマなんです。

 

www.nhk.jp

主演の井上君がとても好きな雰囲気の俳優さんであることも大きいです。

 

それにしても北山くんはこのドラマでは初のトメ俳優なのですけど、後半になるにつれその理由が腑に落ちまくる展開になっていて、もちろん演出や編集のお力あってのものだけど北山くん自身もふわっと妖精さんに徹していたのがすごいなぁと。でも今考えたらツアーの札幌で「役の感じで行くわ」っていいつつちょうチャラいラップで後半への煽りをやっていたのは匂わせだったのでしょうかね(笑)

 

北山くんが出ない回も熱心に見てしまうほど興味深いドラマです。どんなラストを迎えるのか楽しみ。