2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20180912 DREAM BOYS@帝国劇場

5年ぶりの帝劇ー。玉ちゃんのドリボは2度目の拝見。なかなかチケット取れないんだもの―。それにしても帝劇に行くというだけでまずワクワクしますよね。 わたしが知っていたドリボはチャンプが余命わずかでその心臓を弟にあげるって話だったのだけど、今回は…

一年に一度だけ奏でるミュージック

北山くん33歳おめでとうございます。当日に生の歌番組に出てくれるなんてありがたいです。 年末にいつも楽曲大賞投票する時に自担・・・もはや自担って言えるほどのアイドルがねぇ・・・って迷うんですけど、北山くんに対してはたぶんおそらく今はもう自担っ…

20180909 GR8EST@東京ドーム

東京ラストは丸ちゃんのテンションが面白くて最終的にみんなめちゃくちゃ笑って笑いつかれて終わってゆきました。ヒナちゃんも酸欠になるほど笑っていたし、まぁちょっと心配ではあったけどなかなかこんな幸せな終わり方もなかったなと思ったりなどしました。…

20180906 GR8EST@東京ドーム

割とあらゆることを受け入れてきたので今回ももはや受け入れ上手として6人の新生関ジャニ∞を楽しんでまいりました。 一番自分的に驚いたのが、「NOROSHI」って本当にすばさんの声あっての歌だなとあんなにも思っていたのに6人の「NOROSHI」が自分にピタッと…

ジャニーズにハマってからの

J me

先日、シホリーノさんがこれまでに入った現場をリスト化しているのを見せていただき、その場にいたわたるちゃんと一緒にアレコレ「この現場は~」とか「これ知り合う前~」とか「この辺ではじめましてだった」など話してとても楽しかったので、そっかこうや…