2022-01-01から1年間の記事一覧

今年の現場@いろいろ

今年の現場は、1月のキスマイアリツア@静岡から始まり・・・主にキスマイでした。今年はスノの現場は外れたので、来年以降も今の人気だと厳しそうなんですけどね~。 キスマイのドームツアーについて書き途中だったので年内アップ。 5月からのKis-My-Ft2に…

20221001 Endless SHOCK@博多座

台風に悩まされた9月を超えて、10月頭、博多座で、Endless SHOCKを観てきました。 行きの飛行機でトップガン観たけどもちろん途中で着陸なわけですが、帰りは映画観られないタイプの飛行機だった・・・。 Endless SHOCK、作品自体は14年前に一度観たきりでし…

防振双眼鏡

次回のドームツアーの時に防振買おうって昨年思っていたんですけど、すっかり忘れていたんですね。 西武初日で妹の防振見せてもらって、おお、これはなかなかいいねって思ったけど、まぁなぁでもなぁ・・・と。 それで西武の2日目の席がセンステ近くの縦花沿…

善良な市民同盟

わたしはホラーとか所謂イヤミスとかなんというか狂ったお話とか大好きなのですけど「ただ離婚してないだけ」は、まさかこういうドラマに自担が出られるとは思っていなかったので、オタク史上もっともと言っていいほど嬉しい出来事だったんですけど、その時…

20220505 KAT-TUN LIVE TOUR2022 Honey@国立代々木競技場第一体育館

GWは飛び石でしたがなんとなくだらんと長かった気がする。5日はKAT-TUNのライブへ行きました。一緒に行っていた友達はすっかり卒業したので前々回から1人参加になって、別に全然一人でもいいんだけどなんとなくモチベーションが下がるというか・・・昔は一人…

卒業タイムリミット

4月から職場が変わって、しかも今は週2出勤なのでなんだかいろんなことに慣れずできずでモヤモヤしているうちにすっかりドラマは最終週へ。ほんと、そんな日々の癒しがこのドラマなんです。 www.nhk.jp 主演の井上君がとても好きな雰囲気の俳優さんであるこ…

Kis-My-Ftに逢える de SHOW 2022

Kis-My-Ftに逢える de SHOW 2022ツアーはまだ福井公演を残していますが、わたしは静岡公演と北海道公演に行ってきました。 アリーナツアーということでまずチケット取れるのかいなという心配もありましたが、いつメンは全員当選ということで無事に3公演入っ…