2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち 追悼上映

J

先週末なのですが、ジャニーさんの追悼上映で少年たち観に行ってきました。Jr.を推す習性がないのでデビュー決まったら顔と名前を覚えるという感じでこれまでやってきましたので、ストスノデビュー記念ってのもあって行きました。そんなわけなので内容全く知…

20190810 KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE@横浜アリーナ

8/10の昼の部に行ってきました。 衣装豪華~。何着あったんだろう?7か8はあったような。中丸君が相変わらずごてごてした衣装でもなんなく着こなしているのがかっこいい。 アルバム聴いて一番好きだなって思っていたA MUSEUMは、この前博多でアミュに行って…

20180810→20190810

去年の8月10日、キスマイちゃんのかわいい動画がアップされたあの日から、1年毎日キスログ更新するねと言われてこりゃもう脳内のキスマイフォルダに日々格納されてくことが増えちゃってたいへん!って思ってましたけどやっぱりたいへんでとてもとても幸せな…

デビュー

J

SixTONES、Snow Man、ジャニーズ事務所から2組同時にメジャーデビュー8/9(金) 12:35配信 Billboard JAPAN ジャニーズJr.に所属するSixTONES(読み:ストーンズ)と、Snow Man(読み:スノーマン)が、2組同時にメジャーデビューする。 SixTONESは、ジェシー(…

20190714 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@京セラドーム大阪

キスマイでオーラス入るのは初めてでした。基本的にオーラス入るより初日に入りたい性質なのでいつもあまりオーラス申し込まないんだけど今回妹の誕生日だったので入りました。みっくんの「国立でやりたいね」が聞けたし入ってよかったなと心から思いました…

特別な瞬間にせーので乾杯

二階堂高嗣くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。北山くんがコーヒーで乾杯したって書いてて和んだよ。 FC動画を観ると29歳の高嗣に期待しかない!期待値が上がっちゃう。だいじょぶかな。 高嗣が中居さんからもらった時計をお守りと言ってずっとずっ…

目指せグローブ座

北山くんの舞台は残念ながらFC枠では落選でした。ん~でもこんな感じかなって思ってたwだってみっくんだからな。舞台のお知らせ来た時にもちろんうれしい気持ちとうわー当たらなさそう・・・ってまず思ってしまったもんな。そこからして負けてたな。 今後一…

貼り貼り

大事なお仕事貼り忘れていたよ。だいぶ時差! キスマイ北山宏光、「ミリオンジョー」でテレ東ドラマ初主演7/8(月) 6:00配信 音楽ナタリーキスマイ北山宏光、「ミリオンジョー」でテレ東ドラマ初主演北山宏光(Kis-My-Ft2)北山宏光(Kis-My-Ft2)が、テレビ…