2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいばい2012年の11月

ついこの前11月ですねぬったんこうきお誕生日おめでとうーて言っていたのにもう11月終わりますよ。マツコの言うようにアッという間だ。わたしの中の感覚ではまだ8月くらいである。そして遅ればせながらじゅんのすけさんお誕生日おめでとうございました(いい…

ベストアーティスト

この番組ってこういうのだっけ?選曲が結構謎だったかもしれない。無責任と聞いた時点でこれ代表曲なのかしらん?と思ったりなど。でもかとぅんは喜びの歌だったし不思議だー。 とにかく亀ちゃんが麗しくてびっくりしました。きらっきらですね。ベムも楽しみ…

ねぎっこ

me

昨日はベスア!だったのですが今年に入ってちょうお気に入りのしゃぶしゃぶのお店に妹と行ってたもんで帰ってかとぅんとえいとのとこだけしか見てない。しゃぶしゃぶは今の会社のひとに連れて行ってもらって以来ほんとお気に入りで妹も行ってみたらちょう美…

第63回NHK紅白歌合戦

おめでとうございます。選ばれるということは、もう「自分たちが楽しければいい」っていう立場じゃないんだよ、、、と上から目線で言いたい。彼らは楽しませる側になったのです。それはわたしたちヲタクだけではなく。年の瀬の風物詩に選ばれたわけですから…

パァーンと29歳

マルちゃんお誕生日おめでとうございます。マルちゃんは一番年齢不詳というか、29歳らしくもあり、らしくもなく、なんていうか一番化けられる素材だと思うんですよね。変幻自在な感じです。そしてわたしは実はあまりいつもマルちゃんに注目してないのですが…

DVD見ました。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/11/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見るやっとやっとCHAINのDVDが出ましたよ!正直この内容でな…

めがねっこ

me

JINSのPC用めがねを買いましたよー。さくらいくんがいまバンバンCMしてるよね。Zoffにもあるようですが知りませんでした・・・CMの威力ってすごい。地元近辺や職場近辺にはJINSないのですが、今日出かけた現場の近くにあったので寄ってみました。3990円だし…

8EST総括

まだツアー中ですけど自分が行く回終ったからまとめるよ。といってもきちんと参戦したの2公演なのでまとめるほどでもないといいますか。ネタバレをしているよ。もし不愉快になったらごめんねだよ。

8EST感想そのに

ツアーのことではなく、、、そのいち以降書いてなかったCDとDVDのことです。ていうかほとんどDVDだよこれ。ほほえみデートは家でさらっと見て、シホリーノさん宅の観賞会で見ました。いやーいい出来!マザー牧場の方々が若干どうしたらいいのかっていう雰囲…

20121118 8EST@サンドーム福井

2部のみ参加してきました。今回のツアーはこれにて終了。サンドームはパズルぶりでしたが会場としては相当好きなので次また機会があれば来たいです。次回は泊りたい!鯖江はホテルも飲み屋もコンビニも若干増えていました。プリン買うために鯖江シティホテル…

アニキー

今日は仕事の空き時間がシャレにならないくらい長かったので、その合間に「任侠ヘルパー」観に行ってきたよー。アニキかっこいい!かざぽんもいい!メイサかっこいい!そして意外なほどよかったのが夏帆嬢です。ギャルメイクで誰かわかんなかった・・・。

韓国ドラマ見終わりめもめも

kor

寒くなってきて冬恋とかスノホワとか聴くのにいい季節がめぐってきたよー。いつも通勤で聴いています。ところで今日は今の派遣先の最後の契約更新をしてきました。2月中に契約満了になるので退職するわけですが、有休あるし年末年始休みもあるしであと40日く…

40

ついについに中居正広(40)木村拓哉(40)の世界が来ました。いまこの時に同じ時代に生きているわたし偉いし><みたいな。木村くんはいつ見てもやっぱり熱いしおかしいし(え)少年だし、たぶんかっこつけてるって世の中的には思われてること多いんだろう…

えらぼあそぼ

会社の会議で「いま市場を席巻してるのはノンシリコンシャンプーです」ていう話題で、しゃちょうの口から3つばかり商品名が出たのですが、そのうち一つがスカラボでした。勝手に「おおおおおお」て動揺しました。同業、、、というよりわたしの勤務先の会社の…

20121111 8EST@東京ドーム

前日に続いてがちゃさんと。2日間お世話になりましたー。がちゃさんとはいるとりょうちゃんにも注目するということを発見しました! この日は開演前に仕事が早く終わったのでお決まりのフードコートでサチさん・まいちゃん・みりーちゃん&おともだち・ぴー…

20121110 8EST@東京ドーム

フリーセルをよく読んだら東京ドームでは特別なことすると書いてありましたね。ちょっとわたしにもスタジアム構成見せてよ!と思いながら向かった東京ドーム。でも逆に何も知らなかった(スタジアムのレポは結局見なかったしWSも消してしまった)がゆえめち…

Road to TOKYO DOME

me

今年は本当に運がなく、というか何だろうかこの次から次に起こるトラブル、、、ていう。7月後半から仕事のことについて色々悩んでいたのですが、10月に入ってプライベートでの悩みも発生。これがものすごおおおく厄介なことで1カ月近く引きずってようやくい…

11

me

いよいよ一年で一番の忙しい月を迎えて毎週末戦争です><そんなわけで亮ちゃんのお誕生日もさらーっと過ぎていましたが新潟では色々あったみたいですね。このまま不憫キャラを極めるのか!!期待!というわけで今更な感じなので軽めに^^お誕生日おめでと…

ユー、二度とコンサート来なくていいよ

45

あぁぁ、この前までのテンプレート大好きなんだけど最近眼精疲労がひどくてパステルカラー全開だとまぶしい(だったらPCやめなさいよ)のでシンプルなのに変えました。眼科行かなくちゃ。 ところで裕さんは自分の髪形を不評だとか批判があるとか何とかいつま…

目の前にある坂道

今日、帰りに電車に乗っていたら目の前に立っている女子高生のかばんにわりと大きめなキーホルダーがぶら下がっていたのです。大きさでいうと前のYJの会員証よりちょっと大きめな感じです。そこには一人の少年(青年)が映っておりまして、「あーわたしこの…

愛、ありすぎなFREECELL

45

買いました。読みました。FREECELL 特別号12 横山裕表紙巻頭14ページ、田中聖『大奥』玉栄衣裳京都太秦特写8ページ、窪田正孝、二階堂ふみ特写 62484‐64 (カドカワムック 460)出版社/メーカー: プレビジョン発売日: 2012/10/31メディア: ムック購入: 35人 ク…

意志薄弱

今朝の新聞の読者投稿欄に「カツンのダメ夜は企画をするメンバーを指さしで決めるのは、意志が弱いひとがいつも選ばれていてかわいそう」的なご意見が掲載されておりましたwwいつも選ばれるのはなかまるくんなので、一般の視聴者さんからは意志の弱い子と思…