2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20140926 KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here@代々木第一体育館

横アリから丸2か月のカツン東京公演に行ってきました。2か月以上たったくらいの気持ちですっかり涼しくなった東京。でも代々木の構造上なのか知らないけどじゅんのも亀くんも「暑い暑い」って連発していた。まぁあれだけ踊ってれば暑いだろう。大阪残ってる…

赤猫さんからお手紙着いた

やすばファイナルーってことでやすくんがレンジャーとはちょっと違うテンションな気がする。 昨日はすばさんのお誕生日プレゼントネタが面白かったです。すばさんは話すのもすごく面白いし、文章もだし、何か書く仕事もしてほしいくらいですよ。最近裕さんが…

よこバス

45

さっきヒルナンデスのよこバスコーナーで改めて裕さんを見たらなんだかすごく痩せている。ちょっと前から痩せてはいたけどなんだかすごく痩せている。痩せている裕さんが好きなわけでもないけれどなんとなく雰囲気が違う気がしてこれはまたかっこいい。うー…

居場所

まだ老眼は始まってないんですけど最近会報とかの細かい字を読むのがめんどくさくて、来ても写真とかざっとした見出しを見て読んだ雰囲気になってたりします。今回も何気なく見ていたら8/8のレコメン大集合の回がレポートされておりました。わたし文化放送さ…

10年も33年も

おめでとうございます。30代に入るとあっという間に数字が増えていく気がします。すばさんにとってよき時代となりますように。やんちゃな少年がそのまま大人になったみたいな雰囲気のすばさん。歌も演技もトークも期待しています。 エイトは10年で節目で自立…

まさしくプレミアム

こういう番組だったら受信料とられてもいいわ!と思わず鼻息を荒くしてしまいそうな、それがザ少年倶楽部プレミアム。今回のゲストは光一さんで、たくさんお世話になったから思い出話もたくさん!光一さんも気を遣わずに(いい意味でね)いろいろ言ってくれ…

ジョーカー・ゲーム

今朝ZIPで流れたジョーカー・ゲームの特報映像に汗が止まりません。どうしてくれるの亀ちゃん!このときめきを!! 来週のオリスタではジョーカー・ゲームの特集があるそうで、上半身裸で追い詰められたような写真が載ってるとか。上半身裸で・・・追い詰め…

ヤスくんハッピーバースデー

30歳という事実に朝から驚愕しました。エイトの女子番長のヤスくんは、レーベル移籍してこれからより一層色々な閃きが必要とされていると思うのでその才能をいかんなく発揮してもらいたいです。裕さんの面倒も見てあげてくださいね。あとは、、、ジュリエッ…

買いました

今となっては全く理由はわからないのですが、Top Of The Worldを初聴きしたときにBatteryほどの衝撃がなかったんです。わたしの中では。まぁテレビで見たら充分かな的な。その後、Amazing Discoveryを聴いた時にこれ好きーと思ってうーんCDどうしようかなと…

20140908 Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-@東京ドーム

東京ラスト―。もともとこの日だけ行こうと思っていたんでこれは自力当選。と言っても前にも書いたように昨年のお正月に入りなおした名義なのですが。ドームですし慣れた場所だからどんな席が来ても楽しいからたいして席に関しては期待もなかったんですけど届…

23回目の9/9

キリよく昨日スマコンに行って一区切り。心機一転デビューから23周年の9/9。きちんと見始めたのは95年くらいなのと2004年以降ちょっと離れてたりで途中記憶の中抜けもたくさんあるんだけど、コンサートに行くたびにいまこの瞬間が全てと思わせてくれるだけの…

20140907 Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-@東京ドーム

8日だけ行く予定でしたが友達に声かけてもらって7日も行ってきました。3塁側32列。全体的によく見えたしトロッコもよく見えた。正面にも比較的近かったので縦一列の布陣も美しく堪能できました。ジャンクションの度にみんなが座るブロックだったんだけど、後…

はぴはぴばーすでー

N

中丸雄一くん31歳のお誕生日おめでとうございます。なかまるくんはカツンの中でお父さんでもなし、お母さんでもなし、お兄さんでもなし、でもそのどれでもあるという感じに最近ますますなってきている気がします。キラキラアイドルのくせに若干枯れてるよう…

てきとうのてときととぅー

買いました。Mr.S(通常盤)アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2014/09/03メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る ツアー初日前日にリリースて!て思いましたがわたし初日参戦じゃないけど一応フラゲ。夏がもう1…

肉兄の食べてたチキンライス

me

先週友達と中目黒に行ってきました。引っ越してからも中目黒はなんだかんだとよく出没しているのですが、最近ますますおしゃれカフェが増えている気がします。わたしのOL時代はまだそんなにおしゃれ感はなくて、知るひとぞ知る店がいっぱいあるって感じだっ…

おつかれサマー

数日前からすっかり涼しくて夏が終わっちゃった感満載でしたが24時間テレビをもって本当に夏終わり!って感じ。日程的にも8月最終日だったしね。エイトの皆さんお疲れ様でした。かぶりつきでは見てないけどチャンネルあわせる度に割と歌っていた気がするから…