よこバス

さっきヒルナンデスのよこバスコーナーで改めて裕さんを見たらなんだかすごく痩せている。ちょっと前から痩せてはいたけどなんだかすごく痩せている。痩せている裕さんが好きなわけでもないけれどなんとなく雰囲気が違う気がしてこれはまたかっこいい。うーん、でもわたしとしてはあまり膨らんだりしぼんだりしてほしくはないです。求:安定感。


ダリアンっていう餃子のお店に行ってたけれど、こないだ麻布十番祭でこのお店の焼小籠包を食べて、めちゃくちゃ美味しかったんだけど店の名前なんだっけな?大連何とかだったな・・・って思ってたとこだったのでちょうどよかったです。でも普通のお店のメニューに焼小籠包ってないのかなぁ。あれすごく美味しかったのになぁ。


KOOさんとかリーダーとかとにかく裕さんはおじいちゃんと一緒にいるとキャラが生きると思いました。それなら中丸くんとも合うんでしょうか。