2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年に感謝

me

12月はキスマイのコンサートがあったり、チャリティーミュージックソンがあったりで大充実で忙しくしてる間に終わってゆく~。 今年は名古屋の藤北が全て!みたいなところがあって、あの日がなかったらわたしはこうまでなってなかったと思うので本当に縁って…

2018現場総括

J

今年はここ数年の中では比較的現場に足を運んだ方でしたので、まとめ。 3月18日:そして僕は途方に暮れる@シアターコクーン4月21日:KAT-TUN UNION@東京ドーム4月22日:KAT-TUN UNION@東京ドーム5月5日:Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2018 Yummy!!you&me@ナゴヤド…

20181215Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!@東京ドーム

先週大阪で北山くんのNEWヘアを見てあまりにかっこよすぎたのでこの1週間わりと北山くんの髪形についてしか考えられなかったんですけど、昨日は分け目変えてて1週間前よりさらにかっこよかったので大変驚きました。チャラみつ。 41ゲートの11通路だったの…

20181208Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!@京セラドーム大阪

大阪はいいお天気でした。しかし12月なんですね。あまり実感わいてなかったけど、寒かったので急に冬気分高まりました。大阪の遠征というとずっとエイトで年末年始に行っていたのでそれよりは寒くはなかったんだろうな…。久しぶりの大正駅。懐かしかったけど…

冬が来るよ~

Kis-My-Ft2、5年ぶり冬のドームコンサート開催 10/15(月) 12:28配信 Kis-My-Ft2 ロゴ Kis-My-Ft2が12月に冬のドームコンサート「Kis-My-Ft2 DOME CONCERT 2018」を開催する。キスマイが冬にドームコンサートを行うのは約5年ぶりのこと。彼らは8、9日に大阪・…

20180914KAT-TUN CAST@横浜アリーナ

UNION観てから5か月しか経っていないので、横浜アリーナだとものすごく近く感じました。バクステ正面だったのでダンス近くで観られたのがとってもよかった。衣装もほんとかっこいいー。最初と最後の装置がめちゃくちゃKAT-TUNぽかったです。あぁいうの好き。…

20180912 DREAM BOYS@帝国劇場

5年ぶりの帝劇ー。玉ちゃんのドリボは2度目の拝見。なかなかチケット取れないんだもの―。それにしても帝劇に行くというだけでまずワクワクしますよね。 わたしが知っていたドリボはチャンプが余命わずかでその心臓を弟にあげるって話だったのだけど、今回は…

一年に一度だけ奏でるミュージック

北山くん33歳おめでとうございます。当日に生の歌番組に出てくれるなんてありがたいです。 年末にいつも楽曲大賞投票する時に自担・・・もはや自担って言えるほどのアイドルがねぇ・・・って迷うんですけど、北山くんに対してはたぶんおそらく今はもう自担っ…

20180909 GR8EST@東京ドーム

東京ラストは丸ちゃんのテンションが面白くて最終的にみんなめちゃくちゃ笑って笑いつかれて終わってゆきました。ヒナちゃんも酸欠になるほど笑っていたし、まぁちょっと心配ではあったけどなかなかこんな幸せな終わり方もなかったなと思ったりなどしました。…

20180906 GR8EST@東京ドーム

割とあらゆることを受け入れてきたので今回ももはや受け入れ上手として6人の新生関ジャニ∞を楽しんでまいりました。 一番自分的に驚いたのが、「NOROSHI」って本当にすばさんの声あっての歌だなとあんなにも思っていたのに6人の「NOROSHI」が自分にピタッと…

ジャニーズにハマってからの

J me

先日、シホリーノさんがこれまでに入った現場をリスト化しているのを見せていただき、その場にいたわたるちゃんと一緒にアレコレ「この現場は~」とか「これ知り合う前~」とか「この辺ではじめましてだった」など話してとても楽しかったので、そっかこうや…

365日の新しい旅

ここ数年、ジャニオタとしてはもう余生っていうか要するにゆるっと東京ドームのコンサートに1回くらいは行きたいなっていう茶の間気分でいたのですが、そもそもキスマイ初日の名古屋に行こうと思った時点で何かが始まってはいたのでしょう。実際に行ってから…

今更ですが、野外コンサートの雨対策

kor

本当に今更ですが、6月にね、東方神起@日産スタジアムに行ってきたのです。連れていってくれる先輩から「たぶん結構いい席だと思う」って言われていたのでアリーナかなと思って雨対策していきました(と言っても前日に用意)。その時のことを記録しておこう…

流れるプールもしくは朝のラッシュ

この前、みんなでご飯を食べたよ~って写真を7人で同時アップしてわ~すごいみんなかわいいのねってしみじみしていたら、デビュー日の昨日はグランピングで歌う動画をアップしててエイベさまさまですねと眠りにつこうとしたらまた7人でキスログ同時アップし…

Yummy!!you&me@メットライフドーム

7月14日のYummy!!へ行ってきました。この日はアリーナBの上手寄り。それでもセンターにも近くてすっごく観やすかった。観たかったものをいろいろ観られました。 これまでとの違いは最初のマナー映像のチェリーマウンテンとピーチがなんかLOVEな感じだったこ…

西武ドームへ行ってきました

me

コンサートの感想の前に、西武ドーム(メットライフドーム)へ行ったことのまとめ。 自分が10年以上前に行った時や会社のひとの話を聞いてもそんなに大変な思い出がなかった西武ドームですが、検索すればするほど酷暑!熱中症!電車少ない!ぎゅうぎゅう!駅…

Yummy!! you&me@東京ドーム

6/15のYummy!!に行ってきました。この1か月ちょっと…なんだかものすごく長かった気がするので今回こそ色々と見たいところを!!って勇んで行ったわりにはどんどん更新されてもう今早くまた目に焼き付けないとって思っていますがわたしの残す公演は西武1回の…

Yummy!! you&me@ナゴヤドーム

もうもう心待ちにしていた初日のYummy!!@名古屋に行ってきましたよ。前回のツアーを見終えた瞬間から早く早くまた観たいーーと思っていたキスマイちゃんたち。5/5は18時開演で、21時ごろ終演。最終から3番目の新幹線を取っていたのでアンコの最後の曲が終わ…

おかえりなさい!KAT-TUN@東京ドームへ行ってきました

4/21、22と東京ドームへ行ってきました。20日は行かなかったけど、暑くていいお天気で再スタートにぴったりな3日間でしたね。 一般的にコンサートって言うとアルバムを出してそれに沿って…という感じになることが多いでしょうけどいかんせんいかんせんだった…

続けること

びっくりはしましたが、ここ数年、永遠なるものなんてないんだなーと常々思わされてきたのでそういう選択もあるのか、という気持ちです。関ジャニ∞として結構安定期に入った気がしていたので、このタイミングって不思議だなぁと思ったんだけど、そんなの外か…

超絶男子図鑑

STORY(ストーリィ) 2018年 05 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2018/03/31 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 5月号 超絶男子図鑑 Kis-My-Ft2 二階堂高嗣さん裏話 – STORY [ストーリィ] オフィシャルサイト なんかすごいタイトルのコ…

「そして僕は途方に暮れる」を観てきました

3月19日(月)、この日は夜1回公演でした。藤ヶ谷さんの激やせっぷりがファンの間でも話題になっていたかと思うんですが、パンフでも他の役者さんたちにやつれてるやつれてる言われていました。それくらい追い込まれたんだろうなぁっていう感じでしたがよか…

前半

近年年の前半が忙しい(じゃに的)ことなどなかったんだけど今年は忙しいぞー。まずは来週藤ヶ谷さんの舞台に行ってきます。藤ヶ谷さんのコクーンデビュー。やっぱり緊張します。わたしがです。またもやコクーン呪縛。そしてツアーが決まって申し込んでアル…

気がつけば5年

2011年2月12日のダイアリーで、全員の顔と名前が一致していないなどと書いていたのが懐かしく、、、さらにもう今後後輩Gに降りることってないんだろうなとまで書いていたよ。この世で一番信じられないのはわたしの気持ちだということがわかりましたw それに…

買いました

LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM(Blu-ray Disc2枚組) 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2018/01/31 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 夏に1公演行って、もうもう映像化を心待ちにしていたこちらを買いまして、見ました。何ってとにかく「One…

2018

me

2018年もよろしくお願いいたします。 三連休は鎌倉へ行ったり、昔の仕事仲間とのご飯会などあって充実していました。お正月に鎌倉に行ったのなんて、中2のア・テスト前の祈願以来かも(家で勉強してろっていう)。前2日間は晴天でお出かけも気持ちがよかった…