流れるプールもしくは朝のラッシュ

この前、みんなでご飯を食べたよ~って写真を7人で同時アップしてわ~すごいみんなかわいいのねってしみじみしていたら、デビュー日の昨日はグランピングで歌う動画をアップしててエイベさまさまですねと眠りにつこうとしたらまた7人でキスログ同時アップしていて何事かとーーー(何事て祝い事だけれども)

 

これまではなんかキスマイのコンサート楽しいから~という感じでお邪魔する感覚だったので、今年のツアーの初日に行った時には「あ、こんな感じですごく7周年を大事にしているのか・・・」ってちょっとビックリしたのです。あんまりアニバーサリー的なことを考えてなかったので(当時は事前情報もマメにチェックしていませんでしたので)。

 

その後すぐにその波にのまれてこの数か月はずっと流れるプールで流されているみたいな朝のラッシュで人波に乗っていくしかない的な感覚でおります。こうしてまた「気づいたらあれから○年・・・」とか言ってるのでしょう。

 

それにしてもこれから8周年に向けて毎日更新するという北山くんの言葉ですよ。1年間も北山くんの(ていうかみんなの)毎日を知ってしまったらそうでなくても最近なんか衰えを感じてきているわたしの脳内に北山スペースが生まれてしまって日常生活に支障をきたすかもしれません。是非たまには「忘れてた、ごめん」くらいのテンションでやって欲しい。