2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

829!

45

今日は8月29日でやきにくの日です。そんなおにく食べたい!な日に、裕さんはバベキューに行けたようです。髭ゴリラくんにもらったバベキューセット(高級感アリ)で。おにくも高級感アリな気配で写真がなんかこれいいにくじゃないの?ねぇねぇ?ってすごい羨ま…

夏も終わりですから

今日は早く仕事が終わったので、夕方家に帰ってきてからビールしか飲んでませんでした^^このまま寝たら脱水症状に・・・と思ってさっきようやく麦茶を飲みました。それにしてももう夏が終わっちゃう・・・というか8月が終わりますね。裕さんが8月中にバベ…

マガハの男

大倉さんはマガジンハウス受けする顔立ちというか雰囲気だよねーってずっと言ってたけど実際そうでしたね。今朝からくららヌードにわいてましたね。 まぁそんな時でも真っ先に裕さんのこと考えるけどさ。裕さんはむきむきになったらやだからねー><だめだか…

派手袴

袴と言ったら最近は書道ガールズの村上氏なのだけど。今日はオリスタを見ました。最近すぐに雑誌買わないようにしているのでとりあえず立ち読み。でも明日買おうかな。スマさんのファンミのMCも面白かったし。 裕さんがかっこよすぎて他のメンバーを真面目に…

要チェック

kor

HDDの中身を一生懸命やきやきしました。24時間テレビももうすぐ編集終わります!と、いうのも9月にジェウクの出ている「赤と黒」が怒涛の放送(17話、しかも毎日)を迎えます!それに備えてHDDの空き容量確保ー!まぁでも毎日やってくれるなら放送終わると同時…

おおきに

関ジャニ∞さん、関西デビュー7周年記念日おめでとうございます。子供のころからジャニっ子ではあるんだけど、ひとつのユニを長く応援するというスタイルが定着しないので、わりといつでも新規気分ですが、関ジャニ∞は意識して見始めて4年・・・。ずいぶん長…

美しき天才

45

昨日書くのを忘れてしまいました(ヒドイ)。裕さん、天地明察が撮了したそうで、お疲れ様でした。暑い中の時代劇、それだけでなくても不慣れな言葉遣いや所作などきっと大変なことがあったであろううえに、一手一手を記憶して、かつ、美しく強く見える打ち方…

裏番組

kor

24時間テレビの裏だったので、母親のHDDに録ってもらって「世界ふしぎ発見」を見ましたー。韓国特集だったので。BGMが宮とかコプのがたくさん使われていてときめいた! 帰って来たばかりなのでソウルの街が何だか馴染みのある土地のように思えましたよまだ1…

トモダチ作戦

45

わっしょいわっしょい浮かれておった自戒の念も込めて。

無事にグランドフィナレー

仕事があったのでほとんど見られてないけど昨日と今日の途中からでとりあえず半分くらいは消化した!残りは裕さんの映っているところだけ編集することにします。24時間追いながら見てたら達成感もあったのかもしれないんですけど、大人になると時間ってなく…

番宣消化

番宣のことを長々書いていたら強制終了した。さいきんはてなさんそういうの多くないか??もう書く気が起きないので終了。とりあえず裕さんが清潔感書けたことに花マルをあげたいです♥あ、あと裕さんグンさん写真にちょう萌えた一日でした。ちゃんと連絡取り…

inソウル お土産編

kor

ソウルネタはこのお土産編で最後ー。もっと弘大とか梨大とかカロスキルとか行きたかったけど、いかんせん天気が・・・ってことで次回はもっと動きまわりたいんだけどいつ行けるのかしら。なんとなく年末か年始の予定だけど、あくまで未定。希望的観測です。…

YOU×JKS

あーもうネムネムだわーて思ってレコメン聴いてたら裕さんが韓国に行ってグンちゃんに遭遇して、向こうも知ってて写真撮って連絡先交換したらしいってことにいきなり目が覚めました。なおかつ昨日来日したグンちゃんが裕さんに電話!!!本当に社交辞令じゃ…

inソウル ごはん編

kor

ソウルで食べたものです。以下、写真がごっそり。

ステップアップ

仕分けがゴールデンになる、というのはちょっと前から読めてた感はありますけど、4大ドームは不思議です。なんで4?もう1か所はどうにもならなかったんでしょうか。とにもかくにもおめでとうございます。去年、びっくりするほど東京が取れなかったので、今年…

inソウル スポット編

kor

なぜか周囲に韓国にダダハマリしている人々が多いため、行こう行こう!っていう話にすぐなったという・・・。ただ1カ月切ってから予約しに行ったので、飛行機は取れないわホテルはないわでこりゃムリかねって感じでしたが旅行会社の担当氏があの手この手で案…

+1の日まであと1週間

me

しやがれの感想をゆっくり書きたいなーと思いつつ、今日は一日暑くてなんかそういう感じにもなれず・・・とにかく裕さんがかわいかったですってそんな判で押したような感想もどうなのよって思うけど、スウェット着ている裕さんは最強だ。えのぐがかわいすぎ…

お盆ですもの

45

お墓参りかー。なんか裕さんのあったかい、そして力強いにっき。を読めて、なんだかじわわんしました。本当に、裕さんはいつもよこやまゆうを飛び越えて来てくれるんだよね。ありがとねー。 近年、友人も何人か親御さんを亡くしたりして、本当にね、親孝行っ…

2011年の夏休み

kor

わーい!夏休みに入りました!明日は色々やることがあって一日忙しいんだけど、夜のしやがれを楽しみに頑張ります。そして日曜はだららんして、月曜から韓国へ旅立ってきます!!!2ヵ月前に「わたし来年くらいに韓国行ってそう・・・」って書いてたけど、来…

ズーラシア

45

ってそういえばわたし完全に完成してから1回も行ってない。多分第一次開園くらいの時に行ってるのでだいぶ変わった印象。すごいんだねー。また行ってみたい。ズーラシアはわたしが生まれ、小学生〜高校生まで過ごした場所の近く、いわゆる地元の近くなのでな…

10

FB

とにかく香川が戻ってきたことが嬉しかった。1月末の情熱大陸を今もたまに見なおすのだけど、「いろんな可能性を失ったけど、成長させてくれる」って言ってて、アジアカップをいい所で離脱してしまったし、優勝の瞬間に居合わせられなかったのがとても残念だ…

24時間のうちの数時間

仕事の予定が読めずに観覧応募はしなかったんだけど、YJからも来ました。でも引き換えにファミクラに行かなくちゃいけないのがムリー。ていうか夏休み中ゆえめんどくさい感じが・・・。旅行中にあたっちゃったらまずいし、今回もスルーかなぁ。たまには何か…

ごきげんよう

kor

もう何年も見てない番組でしたがFTが出るので録画!最近ホンギに本気になってきつつあります。なんていうかかわいいというか小動物のようで見ていて癒されるのです。いますっごい人気だよね〜〜。PONに出た時と同じ衣装なのであの日に色々まとめてお仕事して…

8月8日

エイトの日!てことでそれっぽいこと書きたいけど今日はぼんやりしているうちに終わってしまった感ありあり。そして猛烈に眠いので8月9日を迎える前に寝ますね。 あ、そうだ。しやがれ予告の裕さんがとっても好きで、一日一善ならぬ、一日十予告くらいの感じ…

1,2,3,4・・・つづく

45

なんだかんだ言いながら4年経ちましたよ。長野から帰る新幹線の中で、わたしはたぶんていうかきっとっていうか絶対裕さんのことが好きなのだろうなぁ、、、と思ったあの日から。なんだかんだ言いながらって書いてみたけど、基本的に好きとかかわいいとかかっ…

野菜でクール

me

夏場はいつも暑いのでミント系のシャンプーを使いたくなるんです。ここ数年使ってたのはこれ。ルベル クールオレンジヘアソープ 600ml出版社/メーカー: タカラベルモントメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見る今年もこれを買おう…

お疲れ様って言うには早すぎる

me

自分が生きているうちに日本人選手がインテルに移籍したり、なでしこがW杯で優勝したり、それをこの目で見られるってすごいよねってつい最近話していました。日本のサッカーはこれからが面白くなるねって思う裏で、アトランタ世代やシドニー世代のこれまでの…

マカオ、ソウル、道頓堀

今夜はヒナつん応援企画で裏なんくるないさというお店で飲んできたんですけど、なんか近所に同じ名前の店がいくつもあって*1、地域挙げての応援みたいです(ちがいます)。さすが日テレのお膝元だぜー。 カウンターのみで常連さんばっかりのお店だったのだけど…

拍手お返事

安田くんの舞台の東京公演が終了したようでお疲れさまでした、っていってもすぐに大阪公演が始まるので、引き続き怪我や事故のないようにー。ひとまずはでもお疲れさまでした。 舞台かー。こないだ裕さんはもう舞台やらない気がしますって書いたけど、それは…

現場担当

週末にCOMPLEXを見に行った勢いで夜中に裕さんが吉川さん的ステップを踏んだらどうだろうなぁぁと妄想が膨らんで、そこからツイで裕さんがピチピチの革パンだったら、裕さんがシンバルキックしたら、などなど妄想が暴走してとっても楽しかったです。シンバル…