ズーラシア

ってそういえばわたし完全に完成してから1回も行ってない。多分第一次開園くらいの時に行ってるのでだいぶ変わった印象。すごいんだねー。また行ってみたい。ズーラシアはわたしが生まれ、小学生〜高校生まで過ごした場所の近く、いわゆる地元の近くなのでなんか嬉しかったけど、裕さんはロケバスで爆睡して横浜かどうかも怪しかったらしいですね。ふん。

それにしても裕さんは本当に子どもやおじいちゃんおばあちゃんに懐かれますよねって思ったら結構動物にも懐かれてたような。ライオン!て読んだらひょいってこっち向いてたし。クレヨンで絵を描く画伯。ステキです。汗だく。非常に直線的なラインが中居画伯を思い起こさせます。

乗馬ゆうゆうにキュンとしました。なににってあのふとももに!お馬さんにまたがったあのふともも!素晴らしいー!


春ちゃんに「パーパ、買って〜」って言われて喜んでいる裕さんwwやっぱり裕さんは女の子のパパがいいと思います。まぁでもなんか男の子のパパの方が似合うけど。

なんだか全編通して誰よりも裕さんがかわいかったなー(いつも通りの結果)そして今日も試食コーナーに張り切る裕さんが面白かった。前に新聞に「美味しい顔が抜群の横山」って紹介されてたけどほんとにね。なにか食べる物のCMくださいー!