2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマ見終わりめもめも

kor

遡ったら1年以上韓国ネタ書いてなかったですね。去年はなんやかんやとジャニーズ充していたからかしら。がんばれクムスン見てますと書いたきりでしたが、そうですあの長丁場のクムスン、BSでやっていたので毎日見ていたのです。がんばれ!クムスン コンプリ…

荒波

いまさら記事を貼るでもないのですがしんつよ舞台が決まってあれーーーーという間に先行始まってどうしてこうスマさんはいつもいつも発表からのスタートダッシュが早いのかっ!それにしても今年は舞台多いなー(っていうか裕さんと歌舞伎とこれしか申し込ん…

新番組

いい感じのヲタ活の予定が、歌舞伎が外れてがっかりー。え、みっくん効果なんですか。久しぶりにTHEジャニーズな舞台観たかったんですけどまぁまたいずれ。カツンは当たってほしいぞ。 ところでエイトの新番組がいろいろ決まっているようです。どれを何曜日…

セカンド・ラブが終わってしまった

ポスターの衝撃からわずか2か月・・・。セカンド・ラブが終わってしまったよー。もともと2月からだったので短めだったしこれ以上引っ張ってもなっていう展開ではあったのでちょうどよかったのかもしれない。1話目はとにかくラブシーンが話題になっていました…

5月っていい時期よね

いきなり5月の土日にカツン東京ドームだよーというお知らせが来ました。5月ってコンサート行くのに一番好きな時期です。このあんまり間をあけないでやってくれる感じもとても嬉しいなぁ。一昨年の年末〜去年の夏〜去年の年末(わたしは行ってないけど)〜今…

映画

味園ユニバースとジョーカ・ゲームをやっとこ観に行ってきました。すっかり出遅れてしまった。 味園はやはりすばさんのためにというかすばさんありきで作られた作品なので、すばさんにぴったりでありました。すばさんの歌う「チェリー」が素晴らしい。カバー…