2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い

me

自分のダイアリーにあんまり関係ないんだけど、この度うちの妹君が転職決定したのでお祝いの記事を書いちゃおうと姉ながら思いまして。 ずっと安定の無い立場で働きながらもすごいたくさんの経験を積んできて、今年の春に昇格試験的なものを受けたらその直後…

におわせ

45

なんだかこないだから裕さんがにおわせています。嬉しいお知らせがまだあるんだよねー。そう言われるとわたしライフワークにしようと思っていたドリボもちょっと考えるじゃないさー。そうじゃなくてもドリボ資金を切り崩して韓流ドラマのBOX買ってるわけです…

女の子はベタがお好き

kor

ちょう早い展開で「宮」のブルーレイを1・2と買いました。風のような早さだったな(ハマるのが)。絶対ハマるよって言われてなんかわたし暗示にかかりやすいから、むしろドラマ見る前からハマってたのかもしらん(どんだけ器用)。これからしばらくは日々これを…

27

昨日のめちゃイケをすっかり忘れていたので帰りにワンセグでちらっと見ました。27時間テレビがちょう面白いことになりそうで楽しみ!まぁあれは楽しくなければテレビじゃないじゃんがテーマなのでどんちゃんやればいいと思います。でも出張ビストロもあるし…

くるまる

45

昨夜ついったで、はてなーさんがよこさん担のひとはよこさんをまるっと包み込んでいるイメージということをつぶやいていらっしゃったので、最初それを見てうんうん!と激しく頷いた後に、あれ?でも逆かも・・・と思ってつぶやいてから寝るまでにちょっと考…

はじまったー

kor

5月半ばまではグンちゃんも、まぁかっこいいねーかわいいねーくらいで韓国ドラマって全然見たことなかったのに、自分のこのお祭り騒ぎどうしたもんか^^そして韓流にハマってすぐにとにかく誰もがいい!と絶賛押してくるのが「宮」だったのです。だからフジ…

まいにち

ドリボのこととか27時間テレビのこととか書いておきたいのだけど、なんだか4月くらいからずーっといっぱいいっぱいな自分がいます。夏以降いよいよ新たな場所を与えられることになるので(@しごと)その緊張感とかもあるし、責任がどんどん重くなってきて、で…

拍手お返事

んもーぅ!いろいろ∞的お知らせが多くてたいへん><><全然おいつけていないけど、24時間テレビのドラマ主演はヒナつんということでおめ!!おともだちのしぶやんもおめ!!裕さんだけ京都で置いてけぼりぼりでアニメのDVD見ながら「俺なんて俺なんて・・…

にわか雨が通り過ぎてった午後に水溜まりは空を映し出している

kor

なんかこれから書くことが増えそうなので、韓流ネタをこのカテゴリーにまとめることにします。 先日会社でお昼休みに韓国ドラマとかの話しをしていて気持ちが盛り上がってしまったので、お昼休みにこちらを大人買いしました。アンティーク~西洋骨董洋菓子店~…

てーげー

me

昨夜は沖縄料理屋にいきました。ぐみさん・まいさん・ちよさん・シホリーノさんとともに。楽しかったですなー。オリオンビールに始まり、最後はちよさんが飲んでた何十度??とかの泡盛で〆。アグー黒豚のせいろ蒸しがとっても美味でした。話題は裕さんの頭…

天地明察

45

裕さん映画出演おめでとうございます。ライバル役が似合うのはやっぱり裕さん!HAEGIWAの気にならない役なのでしょうか。 京都で撮影ということで裕さんの撮影がどのくらいかかるものなのかわからないけど、夏〜冬と忙しくなりますね。来年の公開までじわじ…

はぐれエリート・アロハイケ鑑・草食HAEGIWAからの

ムードメーカー刑事きましたーーーーー!∞では4人目だよね、刑事の役(除:アカン警察)。 感激!関ジャニ∞丸山、刑事ドラマ初挑戦 サンケイスポーツ 6月13日(月)7時51分配信 関ジャニ∞の丸山隆平(27)が、来年1月スタートで竹内結子(31)が主演するフ…

きっとあなたも気に入りますよ

アマゾンにログインしたら、ついに「美男ですね」をおすすめされました。どうもどうも。でももうそれ家にあるのねーと思いながら、先月から急激な勢いで韓流ブームが訪れているわたし。メリは外泊中を日々楽しみに見ていたのですが、グンちゃんてあんまりま…

拍手お返事など

ちょ!ここ数日「お金のかからない趣味」検索の多さよ・・・。そうですよね、なにをやろうとしてもお金ってかかるもんねぇ。かく言うわたしはメリは外泊中のただいま撮影中バージョンのDVDを軽やかに予約してしまいました^^いや、ドラマ本編は妹が買うって…

ホワイトマウンテン

45

ここ数週間ほど、モデル出身のシュッとした韓国俳優さんに夢中だったのですけど、どうやら間もなく入隊するそうで、、、えーそしたら2年くらい見られないってことですか!この盛り上がったパッションどこへ持っていけばいいの!ていうかそうか韓国俳優さんに…

求む!お金のかからない趣味!

me

仕事はもちろん好きなのですが、5月半ばから今後のことでいろいろ変わってくることがあって、それに付随したりしなかったりでなんとなくモヤモヤしたことや納得いかないことが続き、いろんなことに熱が入らなくなっていた時に、妹に「メリは外泊中」見ようよ…

顎を引きましょう

45

昨日のその顔免許証には度肝を抜かれましたね。目の中に星が!!アイドル!!みんなにかっこいい!かっこつけてる!てやんや言われて恥ずかしがってる裕さんの方がやっぱり好きだと思ったりもしたのだけれども。やっぱりあれだな、裕さんはお仕事の時にはも…