きっとあなたも気に入りますよ

アマゾンにログインしたら、ついに「美男ですね」をおすすめされました。どうもどうも。でももうそれ家にあるのねーと思いながら、先月から急激な勢いで韓流ブームが訪れているわたし。メリは外泊中を日々楽しみに見ていたのですが、グンちゃんてあんまりまわりに好きって言ってる子がいなくて、どこの層に人気があるんだろうーーと思い、渋谷パルコで開かれている「チャン・グンソク 期間限定オフィシャルショップ」へ行ってきましたー。以下写真が出ます。





ショップは欲しいものが特にこれといってなかったのでスルーして、グンちゃんの部屋を模したという展示コーナーに並ぶこと40分くらいかな??30代・40代女性が圧倒的に多かった気がします。あとは子供(と言ってもお母さんと来ている感じ)。でもカップルもいたし、男の子もグンちゃんの写真撮ってたからかなり広い層に人気があるんだね。実感。

展示コーナーは撮影不可で、グンちゃん愛用のもの(ヘアゴムとか髪止めとかえんぴつなどなど)が展示されていたり、バスローブとかTシャツの展示や、日本で行われたライブの映像が流れてました。そこで世界にひとつだけの花をうたってて、グンちゃんなんてよい子なの><と思い、ちょっと好きになってしまいました。そしてメリは外泊中の映像やポスターにひたすら萌えるわたし。目的が色々ずれててすいませんww


グンちゃんにメッセージを書けますよ、というコーナーで、アァ!チョンマルブック持ってくればよかった!!!と思いました。テギョンさん@美男ですね風の「ゆるしてやる」がかわゆい。



パルコ1Fのmoph cafeではグンちゃんオリジナルメニューとしてカレーが。わたしは大好きなロコモコを頼んでしまったけど、妹のを撮らせてもらったー。ちょっともらったけど美味しかったです。でもなんでカレーでグンちゃん??


こちらは昨日のうちに(昨日も来たひと)テイクアウトしたグンちゃんケーキです。JKSの頭文字が。実はここ、mophのケーキは我が家のみんなが大好きな定番ケーキでして、わたしの誕生日はいつも母親がここでケーキを買っておいてくれるのです。ここのモフモフというシフォンケーキが本当に美味しくて、けっこういろいろシーズンごとにデザインが変わったりして楽しいのです。今回、ここがグンちゃんとコラボするってことですごく興味がわいたのでした。


渋谷の後は新大久保へ行きましたが。なんだかいろいろディープな世界を見てしまいました。昔の竹下通りみたいだった。楽しいけどすごく疲れたよ。街にパワーがみなぎってる感じ。韓国ってどんな国なのか興味がわいたよ。グンちゃんが来日中に行ったというお店は混んでいたし、お腹もすかなくてグンちゃんコースを食べられそうになかったので、結局地元に帰っていつものお店でビールを飲んで帰ってきました。そして今から美男ですねの続きを見たいと思います!ってこの内容のダイアリーどこに需要あんの。韓流カテゴリーをそろそろ設置した方がいいかな。