2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ストロベリーナイト・インビジブルレイン」

レディースデイ!ということで観てきました。公開は村上くんの誕生日と言い始めて早数ヶ月。公開おめでとうございます。劇場はそこそこ混んでおり、隣の女子2名は多分小出君ファン、、、かな。「西島さんかっこいいよねー」「でも宇梶さんもいい味だよね」っ…

しんご36

こっちのしんごは36です年男!!へびへび!おめでとうー。もう何回も書いてるけど同い年で同郷で普通に家族くらいの気持ちで見守っています。表向きはつーとっぷ大好きなわたしだけども心の中ではサタスマが一番泣けるコンビだと思っています。これからも…

渡韓準備メモ・コスメ編

kor

TBSの韓流セレクトで、負けたくない!が始まったよー。ユン・サンヒョンがあいかわらずかっこいい。声が好き。話し方が好き。チェ・ジウもキュートで大人のラブコメだわー。しばらく楽しみです。 3月の渡韓に備えてお買い物リストを作成して行きたいと思い…

しんご31

どうも。よぼよぼ。村上さんのバースデーにこんなに忙しいなんて何の因果!まぁ村上さんの忙しさから比べたら何てことないでしょうけど本当に最近体力がない\(^o^)/ さておき村上さんお誕生日おめでとうございます。ジャニーズのアイドルでマツコと美輪ち…

ヒルナンデスと紅白裏側

ヒルナンデスは中目黒〜。ヨコヒナ別ロケだったのは回数稼ぐためでしょうか?小島さんも最近登場回数多いですね。そして今回は義堂ちゃんが一緒だったよ!義堂ちゃんはゆっちと掛け合わせるのが当然好きだけど裕さんともよい関係を築いて欲しいなー。裕さん…

悪の教典観てきました。

me

今日から5連休ー(ま、合間に副業するけど)ということで悪の教典観てきました。もう最後の最後だしと思ったらまた期間延長されていた。そして意外にひとが入っていた。 まずこれは原作を読んで序章のDVDも観ていたのでわかったんですけど前知識入れなかった…

新曲PV

かっこいい!!ZIPで見ました。EXPOSEとConnect&Go。今回の新曲はカップリング含めてすべてが好き過ぎるー。なんといってもゆっちの失恋ソングー。歌番組でのかっこいいダンスも期待しています。そして来週のれっこめーんはじゅんのゲストだよ。ポジティブ×…

いざ

me

無職になるので番協の応募でもしようーと思っていたのになんか忘れちゃったり面倒だったりして。どうしたわたしのヲタク力。大阪まで行く気力がわかないのでヒルナンデスに応募しようかな。新しいおうちからだったら近いし。本当は夜ふかしに行きたいけどで…

お亀CM事情

かめかめサワーズは衝撃だったけどようやったと思いました。ピュレグミから華麗にサワーズへ担降りしましたっ。そしてキリンの午後の紅茶の亀ちゃんが相変わらず麗しい。電車の中でニマニマ。と思っていたらテレビのCMでもかわいかった。 そういえばわたし結…

しゃもじ

昨日のスマスマをご覧になりまして?初司会番組収録を控えた山Pをにいさんたちいじるいじる。あー楽しかったし山Pかわゆかった。あそこまで構ってもらえる山P羨ましい。そしてやんややんや言われている山Pに「かわいそうに」ていう妙に低いトーンで言う中居…

エクセレント

me

「悪の教典」を妹に借りて読んだ話は先日書きましたが、どうにも映画が観たい><いま最大のハスミンブームが来ている><てなわけで「悪の教典〜序章〜」ていうBeeTVでやったののDVDを借りてきましたがこれはあらしの前の静けさ的な・・・。文庫で言えば上…

卒論

N

ゆっちが無事に卒論を書き終えたそうでお疲れ様です。いよいよ卒業ですね。入学の一報、というか合格の一報か、を聞いた時にはえ?え?って5度見くらいしたしどうしたいの?とも思ったりしましたが(いやもちろん批判的な意味とかではなくたんにビックリとい…

バラエティではないレギュラー番組

これはいろんな意味ですごいというか、いいんじゃないかなぁと思いました。バラエティじゃないレギュラー番組が持てるというのはいいことだね。 関ジャニ∞、ドキュメンタリーでNHK初レギュラーオリコン 1月20日(日)5時0分配信 人気グループ・関ジャニ∞が初の…

夜行観覧車とはらちゃん1話

山田のドラマが始まったよー。まずは夜行観覧車ですけど母と見終わっての感想は「身の丈に合った生活が一番・・・」でした。家は一生の買い物というか、無理して買ってもそこに住み続けなければならないですからね、、、というのをすごーく感じました。前の…

新年最初の

me

読書がこの作品というのもどうなんでしょうかと思いながらも妹に借りたので冬休み中に読みました。悪の教典〈上〉 (文春文庫)作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/08/03メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 122回この商品を含むブログ (102…

てなわけで祝キスブサ

またやらないかなって書いたのは別にこれといってやるっていう噂を聞きつけたとかいわゆる確情前のほにゃらら〜的なことではないです。普通にまた見たいなぁーって思ってたらだったので、ハマるタイミングってこういうことだよねと思いました。そういえば今…

わたしの好きなSMAPのはなし

早くパントンに替えたいなーと思いつつ日々を過ごしています。でも色で迷っている・・・。 ところでわたしはソフバンのCMが好き過ぎるんだけど、年末にふとなんでこんなに好きなのかってことに気付いたので記録。 ソフバンのCMはわたしの好きなSMAPの布陣が…

他人事→自分事

シニカレ見終わりました。長かったよお疲れ。これの話を聞いた時には全くの他人ごとだったわけですが、テレビでやるよと聞くや勇んで予約しました。なんでこんなことに^^話自体は携帯小説系というかファンタジーホラー的な感じ。ちょっと考えるとおいおい…

HR

ずっと見守ってきたわけではなくて気づけば見てたというのかなぁ、亀ちゃんのHRプロジェクト。仕事といっても野球やってた亀ちゃんだけに本気度が違うというか、まぁ亀ちゃんならなにをやっても本気なのだろうけども。いきなり3球目で達成すると思わなかった…

横浜は初雪

me

なのでシニカレを消化。このあとは任ヘルを消化してしまう予定です。紅白の編集もしたいなぁ。 明日の朝にはどうなっているのでしょうか。凍ってるよね、たぶん。朝ちょっと早めに出ないとダメかな。といっていたら近所の子供たちが外で遊び始めた模様。元気…

シェフとぷっすま

信長のシェフ見ました。いきなりタイムスリップして話が始まってびっくり!現世になにか秘密があるのかしら。タイムスリップといえば木村さんの…タイトルを忘れました。あの時は家康でしたかしら。吾郎ちゃんが曲者(の雰囲気)ムンムンでステキです。金曜夜…

めも

最近どうしたらいいのってくらい録画を忘れます。まぁ追いすぎているというのはありますが。吾郎ちゃんのドラマと金田一も忘れたしー。もうもう><そんなわけで1/23の少クラは絶対に忘れてはいかん。うちはキーワード録画とかじゃないので手動セットせねば…

2013年の裕さん

45

TOREもナンデスも裕さん自身が映る時間って少ないよね、と新年早々不満か!レギュラーがあるだけでもありがたいとはいえエイトのレギュラーってエイト自身が映るものじゃないのがね。勉やれー。あ、でも引っ越し先からはテレビ埼玉見られるかもしれない。い…

立つ鳥跡を濁さず

me

ということで引き継ぎが今週から始まってるけどなかなか進まない。後任のひとは異動してきた社員さん1人と、これまでもいた派遣さん4人。それだけ仕事受け持っちゃっていたので引き継ぐだけでも大変なんだけど、引き継ぐ先のひとがあんまりOAわからないので…

NO NAKAI,NO LIFE

そういえば2012年最大のミステイクを思い出しました。楽曲大賞の投票を終えた後にキスマイのCDを買ったものですから「Shake It Up」が今更好き過ぎるというミステイク。えーん><4位くらいに入れたかったー。でもそしたら5曲に絞れなかったからいいんだろう…

そうだ、京都、行こう

me

来月仕事を辞めたらすぐに京都へ行くので楽しみです。いろいろ行きたいところを調べたり、今日はイタリアンのみのうらさんを予約しましたー。ずっと行きたかったんだけどなんとなくタイミングが合わず・・・やっと行ける〜。しかし京都という街は朝も昼も夜…

見てチョコザイ

ATARUスペシャルが冬休み最後の夜に放送されたわけですが、わりと最後までホリキタさんが出てこないことなど気にしてもいなかったりして。防犯カメラの件になっても忘れていた。だってひたすらチョコザイがかわいくてー。かわゆいチョコザイくんにもきゅもき…

お買い初め

me

仕事始まりましたっ。引き継ぎが多くて引き継ぐ先が多くて一緒にしていたマニュアル分けたりしなくちゃいけなくてなんかそういう業務が多い・・・しかも引き継ぎ先は今朝発表された・・・。がんばる。有休消化していくから今後週5で会社行くなんてほとんど…

2013の目標

me

今日で長めの冬休み終了です。12/28からだったからかなり休めたけど社会復帰がツラすぎるよ。そんな最終日は中居さん関連でテレビの予定が忙しい。 そういえば今年の目標ってちゃんと考えてなかったけど、今年は余裕を持ちたいです。なんかこの数年ギリギリ…

おこめ

大倉くん連載お疲れさまでした&ありがとうございました。毎日○時に更新みたいなのが楽ちんな自分にとって大倉くんの神出鬼没な更新は途中から見なくなってしまうパターンなのですけど、読めばいつでも面白かったです。あぁいう連載っていいですよね〜。・・…