お買い初め

仕事始まりましたっ。引き継ぎが多くて引き継ぐ先が多くて一緒にしていたマニュアル分けたりしなくちゃいけなくてなんかそういう業務が多い・・・しかも引き継ぎ先は今朝発表された・・・。がんばる。有休消化していくから今後週5で会社行くなんてほとんどないなー。社会復帰できるだろうか。


ところでドラッグストアにスカラボなかったのでレヴールのコンディショナー買いました。同じ会社なので少しは貢献。

わたしの髪質には、シャンプーはちょっとシリコン、コンディショナーはノンシリコンが合っているのですが、レヴールはかなりさらさらになったのでシリコン以外の代替成分がきついのかもしれない。でも頭皮(ずひ)べたつかないしかゆくならないのでよしです。


結局初売りとかには行かずに仕事帰りにぷらっと通りかかったデパートのお財布売場で運命!!と出会ったのが

ミラ・ショーンの紫のお財布です。シンプルだし軽いし何よりこれ中の設計が優れているのですー。カードが縦入れなのですよ。こういう財布はなかなかないのでまさに運命の出会い!と思って買いました。改装前SALEで安かったし。カードは縦入れの方が使いやすいし財布に厚みが出なくていいんですよー。これは鈴木紗理奈嬢が言ってたんです(ディノスとコラボしてクロコダイルの財布を作っている番組を見た)けど、本当にいいのでお勧めしたいしこういうデザインのお財布増やしてほしいです。しかし韓国に行ったらフェラガモの財布買おうかと思っていたけど必要なくなった・・・まぁコスメは買いたいですけども。新年にお財布買うといいって言うので今年は大事に使いつつお金もためたいです。えへ。