2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルームーンへひとっとび

45

考えてみたら、裕さんようこそ新大久保へとか言っておきながらわたし自身が新大久保に行けるかどうかもわからなかったのですよ。でもなんかやっぱり横山さん名義だし当たるんでしょおおおおとは思っていたけどあんまり関係なかったという噂が。うちわ生産の…

観賞

実家に泊まったタイミングで3本観ました。2014ConcertTour Kis-My-Journey (初回生産限定盤) (DVD3枚組)出版社/メーカー: avex trax発売日: 2015/02/04メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見るMr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-rayアー…

スマスバエムステ

スマさんとスバさん出演の昨日のMステ。 スバさんはうまさゆえなのか、一回はずすとずっとそのまま行ったりすることありますよね、エイトの時とか。まぁそれわたし嫌いじゃないんですけど昨日すごく丁寧に歌っているなぁと思いました。エイトはエイトのキャ…

肉妹に先を越される

Hanako (ハナコ) 2015年 2月26日号 No.1081出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2015/02/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る今号のHanakoは焼肉特集でして、肉兄妹の妹が表紙です。ちょっと水トさん!!肉と言えば兄もいますよってなん…

ロマコメの荒波が…

慎吾くんもロマンティックコメディーだそうです。自分的2015流行語はロマコメになりそうー。慎吾くん最近妙に凝った感じの役ばっかりだったのでこういうのは嬉しいよ。まぁ宇宙人が凝ってないってこともないんですけど。 香取慎吾&綾瀬はるか 三谷監督初S…

ジャニーさん広報部長

45

「一流がスゴイと認めた!超スゴイ人の秘密SP」を見てました。また特番がありますとレンジャーで書いていたのはこれですか?裕さんは黒ブチ眼鏡に黒スーツ男子でした。合間合間にジャニーさんの話を紹介。広報部長ですね。 デビット・カッパーフィールドのフ…

ようこそ新大久保へ

45

裕さんが舞台とはちょっと意外です。 関ジャニ・横山、9年ぶり舞台出演「自分自身を高めていきたい」 サンケイスポーツ 2月7日(土)7時0分配信関ジャニ∞の横山裕(33)が東京・新宿区の東京グローブ座で5月23日に開幕する舞台「ブルームーン」(6月1…

健康

me

たくさんダイアリー書きたいとか言っておいて信五さんの誕生日も慎吾くんの誕生日も過ぎていました。お誕生日おめでとうございました。ふたりのしんごさんはそれぞれのグループの中で一番頼りにしているというか、いわゆる担当にはならないんだけど最終的に…