2019-01-01から1年間の記事一覧

2019現場リスト

3月11日 中丸君の楽しい時間3@東京グローブ座 5月6日 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@東京ドーム 6月1日 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@メットライフドーム 6月22日 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@ヤフオクドーム 6月30日13時/18時 …

配信を観ましたよ

ASIA FASHION AWARD 2019 in TAIPEIにて、キスマイちゃんたちが海外初パフォーマンスをしましたので、配信で観ました。発表された当初は現地に行く行く!って思っていたんだけど妹に「単独ライブなら迷わず行くんだけどー」と言われてまぁそれもそうなのよね…

第70回NHK紅白歌合戦

<紅白歌合戦>Kis-My-Ft2が初出場!北山宏光「自分たちにしかできないパフォーマンスを“1チーム”で」 Kis-My-Ft2が「第70回NHK紅白歌合戦」(12月31日[火]、夜7:15-11:45ほか、NHK総合ほか)に初出場することが発表された。 “令和初”となる「第70回NHK紅白歌…

THE NETHERのねたばれ感想

なんか公演期間中はネタバレに配慮配慮!みたいなツイートをたくさん見かけたのでこんな僻地に見に来る人もいないだろうけど一応検索とかで引っかかってしまったら申し訳ないなってことで、今になりました。 最初、モリスはドイルのことを少し自分の父親に重…

20191023 THE NETHER@東京グローブ座

即位礼の中継流れる中、お電話リンリンしましたら思いのほか早くつながりましたので、2度目のTHE NETHERに行ってまいりました。 舞台を観ると最後どうしてもポジティブに持っていきたくなるわたしは今回は最後のシムズとドイルのシーンを何とかポジティブに…

anan表紙

anan(アンアン) 2019/10/30号 No.2173 [骨でカラダ調整。/北山宏光] 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2019/10/23 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る キスマイ北山宏光『anan』表紙ソロ初登場「ノーブルで俊敏なカラダを披露」 北山宏光(K…

20191011 THE NETHER@東京グローブ座

十五祭行ったりドリボ行ったりした感想を!と思いながら9月が終わっておりました。さて10月。いよいよ北山くんの舞台が始まる・・・ってことできたどうとか、ANNPの電話の感じとか、北山くんジワジワ追い込まれてるのかなぁあんまりそういう風には見せないけ…

天気予報くらいに曖昧

十五祭の感想書こうと思ったら先に発表されてしまったので感想の前に亮ちゃんの脱退・退所について。 とは言え去る者には次の場所でも輝いてくださいってこちらは受け入れる以外の選択肢はないので。 5人は正直解散して個人仕事って手もあったわけで、それで…

続・目指せグローブ座

昨日はみっくん主演舞台「THE NETHER」の一般発売でした。朝からコンビニに行き、妹にも手伝ってもらい、夫には電話をかけてもらったんだけれどもぜーんぜん取れませんでした。ていうか割と早い段階で夫の電話がつながったけど延々日付選択しているうちに終…

20190831 ドン・ジュアン@TBS赤坂ACTシアター

藤ヶ谷君の舞台「ドン・ジュアン」に昨夜行ってきました。開幕して2公演目だったのだけどもうすっごく雰囲気良くてお稽古中から築き上げたものを爆発させるぞーっていう意気込みを感じました。 1階のセンターブロックの真ん中くらいの列だったのですが、やは…

少年たち 追悼上映

J

先週末なのですが、ジャニーさんの追悼上映で少年たち観に行ってきました。Jr.を推す習性がないのでデビュー決まったら顔と名前を覚えるという感じでこれまでやってきましたので、ストスノデビュー記念ってのもあって行きました。そんなわけなので内容全く知…

20190810 KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE@横浜アリーナ

8/10の昼の部に行ってきました。 衣装豪華~。何着あったんだろう?7か8はあったような。中丸君が相変わらずごてごてした衣装でもなんなく着こなしているのがかっこいい。 アルバム聴いて一番好きだなって思っていたA MUSEUMは、この前博多でアミュに行って…

20180810→20190810

去年の8月10日、キスマイちゃんのかわいい動画がアップされたあの日から、1年毎日キスログ更新するねと言われてこりゃもう脳内のキスマイフォルダに日々格納されてくことが増えちゃってたいへん!って思ってましたけどやっぱりたいへんでとてもとても幸せな…

デビュー

J

SixTONES、Snow Man、ジャニーズ事務所から2組同時にメジャーデビュー8/9(金) 12:35配信 Billboard JAPAN ジャニーズJr.に所属するSixTONES(読み:ストーンズ)と、Snow Man(読み:スノーマン)が、2組同時にメジャーデビューする。 SixTONESは、ジェシー(…

20190714 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@京セラドーム大阪

キスマイでオーラス入るのは初めてでした。基本的にオーラス入るより初日に入りたい性質なのでいつもあまりオーラス申し込まないんだけど今回妹の誕生日だったので入りました。みっくんの「国立でやりたいね」が聞けたし入ってよかったなと心から思いました…

特別な瞬間にせーので乾杯

二階堂高嗣くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。北山くんがコーヒーで乾杯したって書いてて和んだよ。 FC動画を観ると29歳の高嗣に期待しかない!期待値が上がっちゃう。だいじょぶかな。 高嗣が中居さんからもらった時計をお守りと言ってずっとずっ…

目指せグローブ座

北山くんの舞台は残念ながらFC枠では落選でした。ん~でもこんな感じかなって思ってたwだってみっくんだからな。舞台のお知らせ来た時にもちろんうれしい気持ちとうわー当たらなさそう・・・ってまず思ってしまったもんな。そこからして負けてたな。 今後一…

貼り貼り

大事なお仕事貼り忘れていたよ。だいぶ時差! キスマイ北山宏光、「ミリオンジョー」でテレ東ドラマ初主演7/8(月) 6:00配信 音楽ナタリーキスマイ北山宏光、「ミリオンジョー」でテレ東ドラマ初主演北山宏光(Kis-My-Ft2)北山宏光(Kis-My-Ft2)が、テレビ…

20190713 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@京セラドーム大阪

初の!3塁側!でもここもまた最後のクレーンの北山くんポイントで今回本当に恵まれてるーと思いながら。 前日は入っていなかったけれどちょっと北山くんが泣いて・・・みたいなのは目にしていて、この日はどうなのかなって思ったら最初からめちゃくちゃ笑顔…

20190630北齋漫畫@東京グローブ座

6/30(日)のマチソワ行ってきました。 なんというか横山さん大人~~ってまずは感じたな。こういう時代ものをやるようになるのとか(映画もあるしね)、なんたって娘のいる役だもの。北斎の絵は見るの好きだけどその人物について掘り下げて調べたことはあま…

わたしの趣味

J

2019年7月9日に、ジャニーさんがお亡くなりになりました。超絶飽き性のわたしに30年以上あの手この手で趣味を提供し続けてくれたジャニーさん。溢れんばかりの感謝の想いでいっぱいです。ありがとうございました。 また生まれ変わったら同じ時代に生きて、い…

20190622 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@ヤフオクドーム

まだまだ念仏が利いているのかまたもや1塁側でした。西武よりちょっと正面に近づいた感じ。観やすかったです。久しぶりだったけど福岡いいね~。 自分的3公演目にしてようやく見方がわかってきたし快適でした。ADDICTは今回結構上から見る感じだったけどほん…

20190601 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@メットライフドーム

念願かなってというかこの3週間1塁1塁~と念仏を唱えてきたのが効いたのか1塁側スタンド(A27ブロック)でした。 初日はどっからどうやって出てきたのかわからないくらい気持ちが高ぶっていて気がつけば目の前に高嗣!北山くん!て感じだったけどスタンドか…

20190506 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@東京ドーム

今年も初日に行ってきました。昨年に続きまたもやアリーナA。去年は外周近くの8列目だったので正直メインステもあんまりよくは見えなかったんだけど、今年は13列目で縦花にもやや近めだったのでバクステ以外は結構見えた。何より皆をお近くで見られて幸せい…

トラ〆

実感もないしそんなにドキドキしているわけでもないのですがいよいよ平成が終わろうとしていますね。以前Twitterで呟いたんですが、昭和の終わりの日、、、というか平成の始まりの日に何をしていたか急に思い出したことがありまして、小学6年生の冬休みだっ…

ラジオ

ちょっと前に、藤ヶ谷くんが4月からラジオのレギュラーが決まったお知らせがあったけど、引き続きニッポン放送さんとご縁がつながるのは嬉しいですね。やっぱりミュージックソン聴いてこれは!!と思ってくれた方がいたのでしょうか。たいぴの声のトーン大好…

20190311中丸君の楽しい時間3@東京グローブ座

今回はもうみんなが待ち望んでいる例のアレがあったものでゆっちも相当プレッシャーがかかっていたのかどうかは知りませんけどやっぱりものすごく楽しかったです。中丸君の頭や心で楽しいと考えられたものが形になって観ることのできる中丸君の楽しい時間、…

金曜日は楽しい

キスマイどきどきーんが始まっています。毎週楽しみです。とはいえ第2回のこどもねあの二階堂くんがかわいすぎてそこばかり見てしまう。何回も見てるのに同じところでかわいいゲージが振り切れてしまう。ニカイドンも大好きです。邪悪とでっかく書かれていて…

トラさん~僕が猫になったワケ~

公開日から遅れること1日、2月16日(土)に観てきました。あ、北山くん初主演映画公開おめでとうございます。北山くんが初めて映画に主演すると知って1年ちょっと、なんだかあっという間だったわ。 この映画の舞台は監督さん曰く分倍河原とかの方みたいなん…

ジャニーズ楽曲大賞2018

J

もう発表が始まりましたが2018年分も投票いたしました。 楽曲部門InvitationSweet Birthday(KAT-TUN)Break The Chains蜃気楼HOME未音源化楽曲部門「Lock Lock」( Travis Japan)現場部門【夏】Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&meMV部門大阪ロマネス…