2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終わるみたいです

大学卒業して社会人になった日から、こんなに長く休んだことがなかったのでまたきちんと働けるのかしらとちょっと不安な10月末日。ハロウィンですね。昨日かぼちゃのグラタンを食べてしまいました。残りを先ほどお昼に食べました。三連休明けは新たな職場で…

図らずも深夜枠

me

昨日のファーストクラスは日本シリーズの延長で11時40分から。かなり遅い時間になってしまいましたね。もちろん録画して見ました。昨日は千冬さんのセクシー川柳が結構あって面白かった。ちなみウィルスはセカンドデザイナーだった大ちゃんが感染したもよう…

戦う

me

ファーストクラスなんですけど、ファーストシーズンはファースト・クラス、今回はファーストクラス表記なんですね。雑誌と関係なくなったからかしら。今夜の第3話の前に、第2話も面白かったです。このドラマ、出演者が多くて覚えきれないのが視聴率につなが…

細すぎるお腹がチラ見えしました問題

アルバムのこと全然チェックしていませんでしたが来週発売なんですよね。EJコースターってなんかこれまでの路線と結構違う感じがしています。ユニットは絶対ヤンマーのとヒナつんのが楽しみすぎるんですけど!!!ヒナつんがこれをギャグにしないでやり切っ…

黒タイツで出るなんて言ってなかったじゃないか

書いてなかったけど先週のMステ楽しかったです。言ったじゃないか初披露。PVの世界を生放送で。裕さんがあまり乗り切れていないというか意外とアドリブでやんちゃできないキャラが際立っていたwwたまにくららあたりがヘンなおじさんのような動きをしているの…

やっぱりおもしろい

me

ファースト・クラスがやっぱりおもしろい。このドラマが一番楽しみになっている。というのは、誰が目当てというの関係なく見ているから自分の中で相当おもしろいんだと思います。それにしてもよしのん痩せすぎじゃない? 前作は深夜帯だったのでもうちょっと…

社会復帰

me

派遣社員は6月に契約終了してから長い長い夏休み・・・からの秋休みをいただいておりました。個人的にやってた仕事がひと段落したので、またフルタイムの仕事しようかなーと派遣の仕事を探して、11月から勤めることが決まりました。ちょうど大臣が・・・辞職…

20141019 ジュリエット通り@シアターコクーン

日曜日、渋谷。無事に駅からは出られたけど渋音という音楽イベントやってて、それのせいじゃないと思うけどひとがすごかったよ。久しぶりに休日に渋谷を歩いたけど疲れた。安田くんががんばっているジュリエット通りを観に行ってきました。というかむしろわ…

水曜ドラマがなんでかぶってるの

J

ファースト・クラスは前回はゆっちが出てるから見ていたんだけど、今回はとにかくドラマ自体が面白い。なんかもう佳乃さんが登場するシーンとかワクワクしたよね。自分が見てないだけかもしれないけど小島聖さんとかちょっとお久しぶりな感じ。市川さんとシ…

秋の夜長に言ったじゃないか

J

新ドラマが始まっております!水曜は忙しい!相棒も!FCも!会社休も!あるよー。樹くんが出ないならファーストクラスはもういいかなって思ったけど、今朝のめざましテレビを見たらやっぱり面白そう。心の声がいっぱい出てくるー。夏木さんと余さんのバトル…

2014年の旅日記(御殿場・西伊豆)

今年の1月にも行ったのですがその記事は書いてないままになっていた。ここも夫お気に入りの温泉宿があるのでまた行ってきました。温泉大好きでいろいろ行ってるんだけど白骨と、ここ戸田温泉は特に気に入っているらしい。友達の会社の保養所に行くのに伊豆は…

ジーニスト

藤ヶ谷さんベストジーニストおめでとう!スピーチする前にローラが「あいうえお」と発声練習してるのを「?」て感じで見ている藤ヶ谷さんかわいかった。ローラもかわいい。最近ファッションも多様化しすぎてシンプルな感じってあんまり見かけないっていうか…

断捨離からの

me

秋ですね。そのわりには暑いですけれど。少し前にあさイチでやっていたクローゼット整理術を熱心に見ました。その後自分のクローゼットも整理。ちょうど衣替えのシーズンですしね。だいたい衣替え終わってから暑い!て日が来るのよねと思ったら本当にその通…

いきなり31

過ぎてしまいましたが、10/4は上田竜也さんのお誕生日でした。オールスター感謝祭を見ていたら割と序盤にスプリントリレーで和歌子姉さんチームで登場。最強メンバーの一人でいきなり31歳の上田様を拝めてしまい眼福すぎる。結果は和歌子姉さんの鈍足ぶりで…

メモリアル

J

今年は関ジャニ∞10周年で、TOKIOは20周年だったんですね*1。先週日テレ系で1週間TOKIOウィークでいろいろな番組に出演していたTOKIOメンバー。わたしもちょこちょこ楽しませていただきました。27時間テレビの時のSMAPと、今回のTOKIOウィークで思ったんです…