黒タイツで出るなんて言ってなかったじゃないか

書いてなかったけど先週のMステ楽しかったです。言ったじゃないか初披露。PVの世界を生放送で。裕さんがあまり乗り切れていないというか意外とアドリブでやんちゃできないキャラが際立っていたwwたまにくららあたりがヘンなおじさんのような動きをしているのが見逃せませんでした。トークの時からがちゃがちゃやるんですいませんとかやたら恐縮してたと思ったら・・・。彼らが「落ち着き」という言葉を思い出すのはいつなんでしょうか。Mステで伝説残しすぎてる。今年のエイトは金男と言ったじゃないかが好きすぎるなー。やっぱりなんかはちゃめちゃとか、世界観がきっちりしてる歌が彼らには似合うと思います。


CloveRはどぅんつくぱで見ました。裕さんのフリがたまに危うそうな感じがいい。小刻みな動きになると俄然不安そうな裕さんかわいいと思います。エイトのことと関係ないけど最近子役の演出ってあれでいいのって思うことが多い。えーゆーのおとくちゃんとか、とよたののびたの娘とか(同じ子?)なんというか見ていて愉快では決してないような演出って流行なのかしら。どぅんつくぱもなんかあははーって見てられないようなテンションの番組だったのでトーク部分ほぼ飛ばしてしまった。りょっちゃんがいじられていたみたいなのでよかったですね(よかったのかしら)


新曲露出が済んだら次の新曲のお知らせだったりアルバムももうすぐだしエイトさんテンポいいですね。今年はかつんもすまさんもアルバムすごくよかったので、エイトも楽しみであります。