2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20130727横アリ

キスマイコンについてはもうちょっと詳しく書いておきたいなーということで。キスマイがデビュー決まった時にはメンバーもいまいち把握してないような(まぁ知ってはいたけどもキャラとか)感じだったのにまさかの!このテンション!本当にいつも何度も書い…

横アリ

もう昨日、になるわけですが、キスマイのコンサートに行ってきました。今年のジャニ現場2本目(1本目はいふおあ)だったわけですが、もう充分な夏の思い出ができてしまったよー。聴きたい歌がいっぱい聴けたしみんな衣装も含めてちょうキラキラしてたし、カ…

ベトナム

N

本題の前に近況を書くけど、仕事の内容変わって2週間でまだ慣れたと言えるほどでもなくて日々てんやわんやなのに、今度は来年から変わるシステムの研修を毎日一時間やれとか言われて完全に呆れちゃってますよわたしは。そういうのは次回の更新確認してからに…

なんぼのもんじゃい

me

先週誕生日を迎えましてめでたく37歳になりました。37ってなんかしっくりこない。奇数ってなんか不安(なぜ)当日は仕事でしたがあおいさんとシホリーノさんがお祝いに駆けつけてくれると言ってくれてましたので、仕事終わりで旦那も交えてもんじゃに行きま…

後厄なめたらいかんぜよ

me

今年は30代最後の後厄〜〜〜!と軽く見てお参りとお守り購入にとどめたのがまずかったのか、やはり後厄の怖さを体感しております。前回も後厄の方が大変だったわたし。学んでない。 4月に今の職場に入り、あまりの忙しさに蕁麻疹ができてしまったのですが、…

音楽のちから

今日のお昼休みに会社のひとたちが週末の音楽のちからの関西の子たちのコーナーが良かったと言っていたので帰ってきて見ました(ちなみに会社のひとは「しぶやくん」と言っていました。がんばれ関ジャニ∞!) 夜もヒッパレ的なコーナーだったけどエイトがい…

富士山

エイトは音楽のちからお疲れ様でした。まだ見てないとこたくさんあるけど楽しそうだった。カツンもリアルフェイス歌っててかっこいい><さてそんな週末にわたしは旅に行ってきました。誕生日旅行ということで1週早いけど今が旬の富士山を見に!以下写真が盛…

いい気分

今年もエイトがセブンイレブンのイメージキャラクターになったようですね。 関ジャニ∞横山、丸山のお願いに“ダメ出し”サンケイスポーツ 7月2日(火)17時42分配信 人気グループ、関ジャニ∞が2日、都内でイメージキャラクターを務めるセブン−イレブン・ジャパ…

よこさんきらきら

45

さっき、本当に30分前くらいにシホリーノさんに聞くまで何も知らなかったけど、裕さん新番組おめでとうございます。新番組というか、既存の番組の後任ていうか産休代理ということで、鶴瓶師匠といえば中居とのつながり><てことで次回の中居飲み会には裕さ…