2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日×誕生日

ちょっとすばさんのバースデーもエイトデビューも祝わずすみません。なんかどっと疲れが出て9月2度目の三連休は食べて寝てばかりでした。そんなわけで遅ればせながらおめでとうございます。20代後半のすばさんは正直「この子どこへ向かっていってしまうんだ…

DREAM BOYS JET

マッチの半生を舞台化って聞いたときにはえええええ!て思ったけど意外と普通にいつものドリボでした。わたしの大好きなあの世界がそこにはありました。いい加減自分がドリボ担すぎて今年もいよいよ訳が分かりません。なんでしょう。何回観ても飽きないあの…

9月の三連休

me

14〜16日の記録。

西中島南方

昨夜レコメンで流れたそうなたこやきいんまいはー。最近ジャニごと迷子なのでスマさんのテレビすら危ういんですけど仕事人のおかげで聴くことができました。ちょっとなにこれいいじゃんヒャダイン!!でもこれはコンサートで観たいけどひたすらわちゃわちゃ…

HAPPY BIRTHDAY やすくん

まずやすくんが29歳ってことに驚きます。やすくんはミニマムな見た目ゆえか、あまり年齢を感じさせないひとですよね。体はがっしりしてるんだけどどこかいつまでも子供のような。ピュアかつ腹黒い感じはエイトの立派な頭脳です。 ここ数年本当に役者業が充実…

スマスマ40分メドレー

今年のスマスマはもはや事件だね。5人旅やら40分メドレーやらスマスマだからこそできるというか、そうは思っててもここまで期待していいのかなということをやってのけるのはさすがとしか言えなーい。まずこのメドレーに大人な衣装で登場したのはびっくりしま…

帝劇!

亀座長の時は毎年割と書いてたのにばたばたして書かなかったよ昨日初日!玉座長をはじめ出演者の皆様、怪我なくこの1か月を乗り切ってください。わたくしが行くのは珍しくかなり後半戦〜。玉ちゃんのお疲れ具合が心配だwえーとまだ感想とか読んでないけどど…

30

N

中丸くん30歳おめでとうー。正直ゆっちが30って意外なようで意外でもなくて一番年齢にこだわらなさそうでこだわってる気がする。よくわからんけど。 最近あんまり見られていないシューイチをこの前だけなぜか見ていてまじっすかで「結婚してくれ」て棒読みで…

豆腐屋さんすばる

書きたいのは明日はどっちだのことなのですが、その前に今週の月曜から夜ふかしが面白かったことをここに書き留めておこうと思います。一昔前のやつね。わかるー!てことばっかりだった昭和の人間。そうそう、昔って会社のデスクとかでもタバコOKだったです…