記念日×誕生日

ちょっとすばさんのバースデーもエイトデビューも祝わずすみません。なんかどっと疲れが出て9月2度目の三連休は食べて寝てばかりでした。そんなわけで遅ればせながらおめでとうございます。20代後半のすばさんは正直「この子どこへ向かっていってしまうんだろう」て途方に暮れた時期もありました。いやもちろん今もすばさんにとって歌とか音楽とかが特別なのはわかるしエイトの音楽が本当にやりたいことっていうわけでもないのだろうなと思いますが、エイトとして活動していくってのはまた自分のやりたいこととは別!ていうのを30くらいになってすばさんがすんなり受け入れられたのかなと思います。明日はどっちだで三馬鹿を見ているとすばさんが一番いい感じに年を取っているなぁとこのところ思っています。露出は控えめだけど、出たときはガーンと爪痕残す的な。ふざけとまじめがいいバランスになってきていると上から目線で思いますwすばさんに幸あれ。


エイトに関しては一時期の想いはふわふわとさまよい、今んとこ遠巻きに眺めたい気持ちです。去年の8周年が自分スケジュール的にあんまり合わなかったのとか裕さんのレコメン卒業後のよくわからないテンション&仕事ぶりとかでこれまでの重苦しい思いはどっかへ行ってしまいました。最近また裕さんの仕事ぶりがいい感じなのでよろこばしいです。今日のレンジャーも久々に読み返したくなるようなかわゆさだったですしね。結局いつまでもわたしは裕さんのテンションに左右されるのです。関ジャニ∞が好きってよりも裕さんが好きなのでうまく乗っていけない歯がゆさ。でもそこがまた楽しい。これからもたくさん大阪の熱を感じさせてください。