2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば思い出しました

me

わたし、2016年からはてブロに移行しようと思っていたのにすっかり忘れていました。でもなぁはてブロって考察とか、ものすごく理路整然とした物書き的な記事が多いじゃないですか。だからなぁ・・・うーんとか思っているうちに2016年が来てそゆこと考えてた…

夢は夢で終われない

ジャニーズ好きですって言いながら今年で30年なわけですけれど、これまでも確かに「夢がないなぁ」って思ったことはいくつかありました。ありましたけれどもこれは本当に夢のかけらもありゃしない。SMAPであっても大人の事情に巻き込まれて明日も見えなくな…

紅白編集

今日は紅白を編集したけどうちわで裕さんをぺちぺちする中居さんがおっかさんのようだなと思った。改めて。ほんと中居さんは母性でたくちゃんは父性だよね。出演者に囲まれて歌うというだけでも何というかありがたいなぁと思えていたのだけれど、なぜ、中居…

そして元旦から

冬休みも明日で終わり、、、始まってしまえばあっという間ですね。でもその先に三連休がある。この休みはリアルタイムでながら見だった下町ロケットを1話から全部見ました。面白かったー。知らない若手俳優さんがたくさん出ていた。 クロニクルでは大晦日の…

我が人生旅お祭大騒ぎ

me

あけましておめでとうございます。いやー。昨日の大晦日すごかったですね。事件ですね。 つーとっぷスマショに同時来店 中居さん久しぶりのキスシーン 紅白で前向きスクリーム!を歌う裕さんに中居さんが絡む(たくちゃん踊る) おかげで思い残すこと何もな…