2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20131230 COUNTDOWN・LIVE・2013@京セラドーム大阪

Chain終わってかなり本気でカツン出戻りかと気を揉んでいたら一向にその後のコンサートのお知らせも来ずに2013も後半だけどおいおいて思っていたら新たなる試練がありまして、そしてこの年末急遽京セラ2日間!カウコンはムリだけど30日ならーということで昨…

ジャニーズ楽曲大賞

J

今年も投票いたしましたー!はりきって!

今年もお世話になりました

me

2013年も終わろうとしています。今年は年の初めごろに結婚したのでどれだけのテンションでオタクを続けていけるかなと思いましたが思っていたほど変わりませんでした。ただこれまでそっちに使っていた時間やお金や気持ちはやっぱりもっと家のこととか夫との…

2013現場総括

J

今年の少ない現場を総括いたします。 2月11日If or・・・V@サンケイホールブリーゼブリーゼ 7月27日Good Live Tourいくぜ!@横浜アリーナ 9月24日DREAM BOYS JET@帝国劇場 11月8日JUKEBOX@東京ドーム 11月9日JUKEBOX@東京ドーム 12月21日JUKEBOX@ナゴ…

BRASStribe買いまして

45

あまぞんで注文していたけど銀座に行けばあるなぁということで結局買いに行きました。わたしは体育会系の人間なので楽器には本当に縁がないのです。練習してできるようになる喜びというのはスポーツのそれとはまた違ったものがあるのでしょうねー。その辺実…

わたしにとっての自担のはなし

45

JBツアーはわたしの参加分は終わりました。東京2公演観てなんとなくまだ信じがたいというか自分の中にすとんと落ちてなかった部分を名古屋でまた改めて観て、これが答えだと感じたので自分の気持ちまとめ。長い重い。 ジャニヲタにおける自担というものがど…

20131221JUKE BOX@名古屋ドーム

ツアー自体はまだ半分といったところですが、わたしにはオーラスの名古屋初日。音響の不安定さはありましたがみんながそれをフォローしあう感じが見られてなんかよかった。

シャレオツMV

何だったかで一瞬チラッと見たMVがどえらくかっこよかったので必ず手中に収めなければならぬ!!!と鼻息荒く珍しくフラゲしましたシャレオツ。こういう作りこまれた感じがスマだなぁと思います。ショーがモチーフなだけあって衣装とかまですべてオシャレで…

ぎりぎりカツン

気付けば年末です。今週末はエイト名古屋とか、、、それが終わればカツン大阪とか。わー。カツンのしゃべくりとか箱根とか書きたいことがあったのにちょう今更。しゃべくりはとりあえず4人になったことがネタとなっていたのでまぁよかったんじゃないのかな。…

楽曲大賞に向けて

J

今年は例年以上にとっ散らかっているため自分メモ的に。楽曲部門は スマさん→Battery/Joy!!/シャレオツ カツン→STEPS TO LOVE/GIMME LUV エイト→ここにしかない景色/ロイヤルミルクストーリー/ココロ空モヨウ/All is well キスマイ→運命Girl/キミとのキセキ…

ココロ空モヨウMV見たよー

ふと思いましたけどこのタイトルと歌詞・・・「お天気お姉さん」の主題歌で良かったのでは・・・。もうちょっと早くリリースしても良かったんじゃなかろうかって思ったんです内容にね。陰陽屋さんは初回はハワイに行ってる時で、どっちだとかぶっていて録ら…

我我スマ

今週のスマスマは上戸さんのクリスマスプレゼントからしてまずはとても面白かったです。ワンピースコラボのバカラが慎吾君の手に渡りそうになった時の木村さんの子犬感ハンパなかったww無事にもらえてよかったですね。それに比べて慎吾君へのプレゼントが面…