シャレオツMV

何だったかで一瞬チラッと見たMVがどえらくかっこよかったので必ず手中に収めなければならぬ!!!と鼻息荒く珍しくフラゲしましたシャレオツ。こういう作りこまれた感じがスマだなぁと思います。ショーがモチーフなだけあって衣装とかまですべてオシャレですが舞台裏的な映像もあってかわいいしそれぞれのキャラが立っている。最後にデヴィが出てくるところはぎょっとしましたがわりとデヴィ好きなのでそれはそれでパンチ効いててよかったです。独身貴族のデヴィもよかったしね。

シャレオツという一見時代遅れなキーワードをここまで新鮮に逆転させた演出が本当にシャレオツです。決してバブリーな感じのそれではなくて今の感じがありつつのSMAPらしいオシャレ感〜。ずっと見ていられます。家のデッキだとリピート設定ができないから1曲終わるごとに再生ボタン押してるんだけど延々リピートしたいのです。


CDTVのシャレオツもよかったというかトークシーンでの中居さんがかわいかったです。ゴロさんとの絡みw全員で言うところとかほぼ口パクの中居さんw

Mステはまだ見ていなーい。紅白はJoy!!っぽいけどメドレーならシャレオツも歌うのかなぁ。まぁ紅白はJoy!!で全然いいんですけど。