2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まえがみ・えりあし・もみあげ

45

本題の前に、当ブログに「恋の病 中丸」で検索してきた方、、、素敵です。中丸くんは病院で診察して恋の病とわかるようなお方です。天然記念物ですね。 ところで裕さん髪を短くしたと言っていましたけど、日々日々裕さんを追っていないため、「あれ?まぁそ…

きみとホッピー通り

45

昨日のクロニクルを永久保存版とすることにいたしました。 お酒と裕さん!わたしの大好きなものふたつ!浅草も好き!ほろ酔いむしろ泥酔の裕さんフォーエバー。酔うと人懐こい裕さんラヴ。前から言ってるんですけど日テレの朝までハシゴ酒のオファーください…

10Ks!リクエスト10選

始まって1時間くらいでぱぱっと投票しました。 THE D-MOTION GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME ACT ON EMOTION STEPS TO LOVE BOUNCE GIRL SHE SAID... I LIKE IT YOU OUR STORY〜プロローグ〜 優しい雨 ほんとはもっと選びたいのたくさんあったよ。かつんの歌はい…

Power me like a BATTERY!

というわけで、このままするっと続けていくのだろうかとどこかで思ってもいましたが、KAT-TUNがツアー後に充電期間に入るそうです。いやー本当にね、人生山あり谷ありですな。昨年のじゅんの脱退の突然のお知らせに始まり、年明けのSMAP分裂報道に続き、KAT-…

最大10曲らしいです

ベストソングアルバムリクエストは最大10曲選べるらしいです。えっまさかの結構選べるパターン。むしろ3曲くらいの方が捻りだせそうな予感だったのに10曲も選べるとなると急に全然わからなくなってしまっている。ただもうわたしの場合、昔一緒にカツン応援し…

てんくす!

三大ドームツアー!10周年ですね。しかしわたしが最後に観た生じゅんのは去年の5月ってことになるのか。。。 とにかく中丸くんがお元気か確かめたい(テレビは見てるけど)。ところでカツンの中で好きな歌…正直ありすぎてどうしたらいいの。