2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行動あるのみ

me

今年の初めに家事を丁寧にって書いたんですけど結構疲れてしまって今年。まぁ家事のせいではなかったんだけど、来年はもっともっと楽に生きたいものです。夫がインドア派なもので、ついつい休日とかつられて出かけるのが面倒になってしまうんだけど、来年は…

見直す

今年は何かと亀にゃんばりに「みなおす!」と言いつついろいろ見直しました。まずスキンケア。もうどうにもやっすい化粧水ではいかんともしがたい状況になってきて、見直した結果、一度購入を検討していたシーボディのイデアアクトに致しました。決め手とな…

ジャニーズ楽曲大賞2017

J

今年も投票したのですが、いつも以上に今年は聴いていないので、投票できるほどの情報量が…って思ったけどまぁ自分の記録でもあるので。でもあるっていうかでしかない。 楽曲部門 1位 「DO NA I」 関ジャニ∞ 楽曲部門 2位 「PICK IT UP」 Kis-My-Ft2 楽曲部…

2017振り返り

J

今年は前半にほぼ何もなくて、12月も何もないのでなんとなーく寂しい。しかし裕さんとゆっちが舞台をやったという貴重な年!!裕さんのは「えっまたこんなすぐにしかも文化村っ!」て思ったしゆっちのは「待っててよかった!」って思ったしまぁ思えば叶うも…