2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終わります

me

さぁ1年で一番忙しい11月がくっるよ〜〜。昨日くらいから精神的に不安定なのはそのせいですね。11月・・・魔の11月・・・。なんかこの一年で新しいことに取り組むことがものすごく億劫というか、慣れたことだけやってたい・・・。ダメ人間。でも今日はちゃん…

東京ドーム

チケット来ました。今回は11/8と9の2日間ですがどちらも良く見えそうな席で楽しみです。去年あらゆるチケットが取れずになんなんじゃーって思っていたけど今年は心が穏やかです。あとは名古屋に行く予定〜。カツンは取れたら大阪に行くけど、来年からしばら…

秋のテレビ事情

me

今期見ているドラマは変身インタビュアーの憂鬱、陰陽屋、リーガルハイ、独身貴族、バンドワゴン、安堂ロイド・・・ってところか。このごろ最後から2番目の恋とか最高の離婚みたいな会話で成立していくドラマみたいなものがお気に入りなので、なかなかこれと…

スノド落選のお知らせ

キスマイちゃんの東京ドームは華麗に落選でありました…。まぁ夏もドリボも当たったから仕方ないよねって近年この考え方がすっかり身に付きましたが昔は外れることなんてありえなかったわけで、なんか事務所が最近外れても人気あるわけだから仕方なくない??…

いいとも終了までの半年

今仕事してないもんで昼間はナンデスだったりいいともだったりを見てますが火曜はたまたまいいともでした。最後にべーさんが出てきていきなり何言うんだと思ったらっさりタモリさんが認めて、その並びには中居さんもいて。えっ!終わるの?って思ってなんで…

人類資金

観てきました。慎吾がこの映画やるというのは全然知らなくて、県庁おもてなし課を観に行った時の予告で知りました。その時からもうこれは観る!って決めていたんですが現実のようなそうでないような、、、でも世界中に言葉も知らず携帯電話も、電話すら掛け…

変身インタビュアーの憂鬱・1話

N

いろいろあったからってことでもないけど、でもそうかもしれないけどここんとこゆっちモードです。もちろんいろんな動揺とかそりゃあったろうけど大きな変化があろうと自分の仕事をなくさないってのは大事だと思う。そんなわけで変身インタビュアーの憂鬱1話…

JUKE BOX映像編の感想

アルバムはじわじわと聴いていますがこれまでと違って1曲1曲の衝撃が少ない、、、ていうとあれだけどというかこれは歌詞うんぬんよりなんとなくサラーっとかけておくといい、まさにJUKE BOX的アルバムなのかもしれません。パズルとパッチとファイトっていう…

LIVE MONSTER

9月末で仕事を辞めて、旅行から帰ってきてようやく日常、という感じですが相変わらず時間の使い方がうまくならないというか日々なんとなくあっという間に終わっていくのでどうにかしたいこのズボラな性格。。。11月は不定期の仕事が充実しているのでひとまず…

ヤギまとめ

以前シホリーノさんからフィンランド土産に頂いたヤギミルク石鹸にハマって以来ヤギミルク信者なんですけど、いろいろ使ってみたのでそろそろまとめ。[asin:B005FDWMSK:detail] 生活の木で買える石鹸。香りが自然で優しいので好きです。顔を洗うのによい。母…

JUKE BOX感想

こんなんでほんとファンですとか言うなって感じですけどとにかく物を増やしたくないというのが今後の人生のテーマなので、本屋にもすっかり寄り付かなくなったりいろいろ買わないようにしてるんですけど、CDも一瞬レンタルでいけるんじゃ?て思ったけどふと…

本気なら納得しますけども

45

わたしはだらしない男子がきちんとしてる風とかが好きなんですね。だから裕さんが蝶ネクタイしてたりまえがみがきちんと揃っていたりもみあげがぴしっとなっていたりするだけですごくときめくんです。まぁメイクさんとか衣装さんにされるがままなんでしょう…

あろはわい・食べたもの編

引き続きハワイまとめ。いろいろ食べたけどやっぱり日本料理って繊細よね。帰国した翌日に即行築地でお寿司食べましたもん。ヒナちゃんがナンデスで食べてたさんま食べに行ったよすしざんまいに。お米って素敵!

あろはわい・買い物編

買ったものはあんまり写真に残してないのですが、とにかくお菓子は買いました。お土産に。定番のマカダミアナッツチョコレートとかマカダミアナッツとか。ホノルルクッキーカンパニーとかビッグアイランドキャンディーズとか。スーツケースに入れて部屋の体…

出そろいました

当落始まって数日・・・。いつもまったくかからないので今回はかけることすらやめてみました。今朝初めてかけたら普通につながったよー。まずこのつながらないストレスで毎回どうにかなりそうなので次回からもこれでいこう。一緒に行くのが身内だけならいい…

あろはわい

新婚旅行でハワイに行ってきましたのでまとめ記事。そもそも新婚旅行はしなくてもいいかと思っていたけど周りから行った方がいいと言われ、夫もこんな時じゃないとまとまった休みももらえないと言っていたので行くことにしまして、あんまり遠いと嫌だし、、…

書いたからと言ってどうにかなるわけじゃないけど書かずにいられない問題

ちょっとハワイに行っておりまして、せいぜいJごとで動きがあってもエイトの当落が始まってるってくらいかなーとか思っていたらとんでもないことになっていたよ。向こうでは全くネットやらなかったので、帰国してその日の深夜にアンテナ見てたらどうもカツン…

髪型

45

裕さんが美容院に行くと言っていたのは先週のレンジャーでした。いつ見られるんだろうーとかボケたことを考えてたけどヒルナンデスだよ。生放送。というわけでそんなことすっかり忘れてお昼にテレビをつけたらNEWな髪型の裕さんがいました。流行りの刈上げ。…

オイル

たまにコスメのことをちまちまと書きたくなるのです。ハワイに行く前のまとめ。高校生くらいからずーっと乳液が大嫌いなんですけど、乳液ありきじゃないですか、スキンケアって。クリームの方がまだましなんですが、オイルに出会ってからは化粧水→オイル、終…

ATARU

10月来てたー。というわけで屍活師やパートナーもまだ消化してなくてドリボジェットが千秋楽を迎えたり、わたしも職場で楽日を迎えたり、キスマイのドームコン決まったりハクション大魔王だったりですけど置いといてATARU観に行ってきました。もう2週間以上…