出そろいました

当落始まって数日・・・。いつもまったくかからないので今回はかけることすらやめてみました。今朝初めてかけたら普通につながったよー。まずこのつながらないストレスで毎回どうにかなりそうなので次回からもこれでいこう。一緒に行くのが身内だけならいいんだけど友達もいると早く知らせなくちゃなって思うからかけずにいられないんだけどね。

今回は本数を減らしたというのはあれど、気持ちよく自力で行ける(&交換や譲渡を探さなくてよい)のがなんとも嬉しいです。去年とかどうすんのこれと思ったけど。しかし問題はエイトの名古屋遠征のすぐ後にカツンの大阪遠征ということであります(←まだカツン取れてないんだけど)新生カツンの姿はぜひ見たいのでここは何とかしてクリアしたいところです。カツンのカウントダウンとか去年までのわたしならなにをどうしても行ってただろうに。これが人生なのね。それにしてもエイトで大阪行かなくなったらもう大阪に行くことってあるのかなと思っていた矢先にカツンで大阪!!まだまだ大阪との縁は切れないぜー。