発表から本番が早すぎ

昨日は電話がつながらず・・・といっても初日は繋がらずがわたしのセオリーなのでストレスをためないうちに30回くらいリダイアルして退散。Twitter見てたら結構落選多いみたいで、えーこれ行けないパターン?FCで当たると踏んで一般に申し込まなかったんだよなーなーなーと若干もやりながら就寝。朝かけたら3回目くらいでナビダイヤルにお繋ぎしますの声が!ドームクラスの当落なんていつも3日くらいしないと繋がらないわたしの電話よどうしたんだ。それで結局第一希望で当選してました。ほっとしました。


最後に自力で行ったのはポップアップ。その前のサンプルが全く取れなくて仕事も忙しくなってたんでちょっと潮時かなーって思い、それでもなんやかんや声かけてもらってウィアスマ以外は行けてたんだよね。去年のお正月に改めてFC入りなおしてやっとやっと戻ってこられた感じ。それにしてもここからチケ配送→東京ドームまでのスパン短すぎる・・・。とにもかくにもアルバムをフラゲして聴かねば。