2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あたらしくいこう

CM自体はまだ見られてない(もう流れてるの?)のだけど、中吊りと、めざましでのメイキングは見ました。チューハイは自分で買って飲むことはまずないんだけど、買うよーー!!広告を見た感じ、ちょっとUNOっぽいなって思った。おちゃらけてない。よい。

0円食堂

45

横山さん、ちゃんと戦力になっていたわ。大阪という安心感もあるのか、漁協のお父さんと、白ネギのお父さんにもいい感じに甘えて頼って相変わらずおやじコロがしが巧いぜ。おじいちゃん世代だと懐に飛び込むのが本当にうまいですよね。 調理の方も戦力になる…

破門

45

横山さん、「破門」公開おめでとうございます。決まった時はまだ先だなんて思っていたのにね。関西出身者の方々に囲まれて、なんだか横山さんはお上品に見えたよ。不思議。そして若い。浪人生のような格好をさせたらもう本当に若いなぁと思いました。横山さ…

気がつけばもうすぐ2月

たっちゃん舞台(申し込み済み済みー)、中居さん入院、今年も1月からいろいろあるなぁ。村上さんお誕生日おめでとうございました。それにしても大事ではないにしろ中居くん心配だなぁ。もう若くないしいい加減働きすぎだし。でも年始はちょっとゆっくりでき…

夏のご予定

今年はリサイタル行こうかしらと思っていたら夏にドームツアー。東京くらいは全ステしようかなと思いきやほぼ平日・・・。18時半スタートだといいんだけど。札幌も行きやすい日程ではあるけれど、3連休だし夫の夏休み次第なんだよな。久々の大阪というのもあ…

今年の目標&嘘の戦争

今年の目標を決めたので書いておこう。 腹筋を鍛える 家事を(昨年よりも)丁寧にやる 服を買わないチャレンジ 1はきちんと発声しなくなったのと、年齢的に代謝が悪くなっていて積極的に動いて行かないとなぁと実感しているので。2はなんとなく自分が納得で…

2017年もよろしくお願いいたします

me

年末までの慌ただしさが嘘のようにのんびりしたお正月を過ごしています。裕さん年男なんだねー。30代ももう折り返しちゃったのか・・・。今年は映画も舞台もあることですし、また裕さんがどんな顔を見せてくれるのか楽しみにしています。この冬休みにようや…