2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか引っかかりました

そういえばFCでは亀ちゃんの舞台落選したんですが、その後のぴあの先行で引っかかりました。というかかなりの確率でぴあで皆さん引っかかったようです。ぴあ枠多かったのか!高畑さんも初めて観るから楽しみです。オーチャードホールって広いんだねぇ。席は…

20150527 ブルームーン@東京グローブ座

27日の夜の部に行ってきました。平日夜ということもあってかわたしの席の周りの客層はかなり落ち着いていました。B列で結構上手寄りだったけど大変よく観えました。わたしがエイトの中で舞台を観たいなと思うのは、真っ先に安田くんでありまして、トラストは…

ブルームーンが始まっているよ

45

週末からブルームーンの幕が開きました。昨日は観劇組&いつもちょこちょこお会いするメンバーでランチしてまいりました。声をかけていただきありがたい。裕さんがヒルナンデスで行っていたクルンサイアムさんでガパオを食べてきました。内容というか裕さん…

祝・関ジャニ∞クロニクルスタート

どしゃぶりで巣鴨予定からの武蔵小山。初回から波乱の予感ですね。7人のいい大人の男たちが手をつなぐだけで番組になるという奇跡に乾杯。「仲いいね」って言わせたい大倉くんの最終手段が最高でした。あと安田くんのコメント(ていうか誘導)下手が最高でし…

ナイスグレー

45

Hanako (ハナコ) 2015年 5月28日号 No.1087出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2015/05/14メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 話題の北陸はあとで読むとして、裕さんナイスグレー!中間色の似合う男!裕さんがグレーや水色着てると和む。…

祝・関ジャム完全燃SHOWスタート

何が一番印象に残ったって視聴者のお便りコーナーです。きびしい。まだ始まってもいないのにきびしい。でも確かにエイトだけだとわちゃわちゃが止まらない時があるから哲太さんと新さんみたいな面白い大人のひとが入ってくれるととってもいい。ゲストも毎回2…

20150509 KAT-TUN 9uarter@東京ドーム

年末の京セラは行けませんでしたので、9月の代々木ぶりのKAT-TUN観てきました〜。2日間しかやらないのがもったいない。ゆっち(あれ、亀か?)も言ってたんだけど、アルバムを出してないので結構自由にセットリストを組めたみたいなこと言ってて本当にそれあ…

裕さん34ちゃいによせて

45

さんじゅうようんさい!裕さんにはいつまでもじゅうきゅうさいとかの響きが似合うのに。もう立派な中年ですね。中年、、、でいいのかしら。このところわたしのヲタク活動は下火なのですが、5月になるとやっぱりやっぱり何度もしつこく書くけど思い出すのはパ…

連休も最終日

me

元来マメな人間ではないのでヲタク活動に向いていない性質なのですが、そうなってくるとここにも書けるようなこともなく・・・。書きたいことに溢れていたあの頃・・・懐かしい。連休はマグリット展に行き、スターウォーズ展に行き、銀座にできたニトリに行…