祝・関ジャム完全燃SHOWスタート

何が一番印象に残ったって視聴者のお便りコーナーです。きびしい。まだ始まってもいないのにきびしい。でも確かにエイトだけだとわちゃわちゃが止まらない時があるから哲太さんと新さんみたいな面白い大人のひとが入ってくれるととってもいい。ゲストも毎回2組とかだとすぐにネタ切れしないかしらって思うけど哲太さん新さんの伝手とかで面白いひとが来てくれたらいいなぁ。クリス・ハートさんも準レギュラー的な?感じで出るみたいですごい。


西野さんの「Darling」歌いだしのヤスくんのカウントにときめいたときめいた。その後もたまに西野さんと目を合わせているのも激しく悶えました。前にリリコと歌っているときもなんだかすごく体が熱くなったのですが、ヤスくんは女性と絡むと一番いいですよね、エイトの中で、意外にも。「Darling」の歌い終わりのところの裕さんがとってもよかった。口では言い表せない。あとにしきどくんは何年テレビに出てるんですかっていうキャラがいよいよ定着してきている。


奥居さん(岸谷さんだけど)がピアノでにしきどさん・ヤスくん・すばさん、あとクリスさんいたけどどうにも3人が立たされているようでかわいらしかった。それにしてもこの番組は安田くんの才能が爆発しそうな予感です。演奏面でも歌面でも。そうなってほしい。


来週早速2名お休み??始まったばかりなのにー。ちょっともったいないなぁと思うけどスケジュールあわせるの今後大変なのかしら。