そっちのひとも28歳

ヤスダくんお誕生日おめでとうございます。そっちのひとキャラだったり男子キャラだったり女子キャラだったりして実は一番わからないのがヤスダくんかもしれません。キッチュコンビのレコメンが好きって何度書けば気が済むのかというくらい書いていますけど、エイト内コンビ萌えをほぼしないわたしにとって唯一萌えるのがキッチュコンビなのです実は!


これからもいい歌いっぱい作ってもらいたいです。セトリとかもヤスくんに決めてもらったらどんな感じかなーとかも思うし。音楽面でエイトをリードしてくれるのがヤスくんだと思うと非常に安心してお任せできる気がしています。充実した28歳をお過ごしくださいませ。