2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終わります

me

今日の帰りが本当に寒かった。手袋してたのに手が冷たくて感覚がなかったです。明日から3月です。はやくあったかくなーれ。それにしても春の服が欲しいけど去年もはりきって七分袖とか買ったのに4月になってもいつまでも寒かったから、今年はまだまだ様子を…

スタメン

今週も結局中井さんが選ぶスタメンには入らなかったのだけども^^やっぱりまだまだ事務所の層が厚すぎて∞厳しいぜー。でもこれからだぜー。ていうか今年が勝負だぜー。わたし的スタメンを考えてみたけど9人じゃ足りない><てなったのでもう寝る。自分で考…

体力限界

me

最近体力がないなぁと実感します。ていうか季節の変わり目に弱くなってるのかなぁ。あったかくなったあとの寒さって非常に苦手です。明日も忙しいのでもう寝るー。ということでトリキの会メィルは明日します。年度末だし卒業シーズンだし意外にみんなが予定…

来週から3月だってよー

今年はきちんとあまぞぬで予約したよ!て覚えているカレンダーですが、発売いつよ・・・て思ったら3月10日ですね。そろそろお支払い番号来るのかなーってメールチェックしてたけどまだだわ。 最近レコメンはリアルタイムをおさぼりして金曜の夜に聴くのが好…

毎日貼り業務

大倉さん連ドラマーです。おめっとさんです。 堀北真希、母の高齢出産に悩む娘役を熱演 オリコン 2月23日(水)7時0分配信女優・堀北真希が 4月クールの新ドラマ『生まれる。』(毎週金曜・後10時〜 TBS系)で、4人姉弟の長女役として主演を務めることが22日、…

かっこええです

45

話変わるけどって何かと思ったら本当にいきなり話変わったし、最近小説読んでんねん、かっこええやろ(キラキラ)言われても、恐怖!!なにそれ!何小説なんか読んじゃってんのガラにもなく!!とか内心思いつつ、ばっかじゃないのーアラサー男子なら小説どこ…

スカイツリーの下で

連日大忙し!おめでたいことは続きます。でも考えてみるとスマにこうやって仕事が次々決まり始めた時って自分どう対処していたのかなぁ。それこそてんやわんやだったのかな・・・もう覚えていない。∞もそういうの当たり前になってくる時が来るのかな。 とい…

夫婦ナンデス

素直にわーいわーい!て気持ちと、事務所の猛プッシュ始まったわ、試されているわ!ていう気持ちとでドタバタ子になってましたがとにかくヨコヒナおめでとうございます。ありがとうございます。あ、ありがとうは日テレさんにも。 なんでわざわざ忙しい木曜な…

大俵!!

裕さんのにっき。を見てビッグボーイに行きたくてたまりません。数年前に地元のビッグボーイがつぶれて以来1時間くらいかかる親戚の家の近所のビッグボーイにたまに行ってるんですけど・・・あぁ大俵〜〜。サラダバー〜〜。今回は写真があったら逆にムキーー…

ピーコート男子

45

昨夜は頑張って起きていたのにお願いランキング始まって15分くらいで眠りについていたらしく、起きたらテレビが消えていて、2時50分だったのでそれから見ました。結局のところ全然愛がないwwりょうちゃんの1字間違いはなんか仕方ない的な感じだったけど、あ…

すべてはきっとここからはじまってく

8UPPERSツアーは最後の3か所詰め込み式での参加だったので、余韻とかの前に次がやってくるという感じではあったのですが、それでもメンバーの絆を感じられてほわわんとなれる素敵なツアーだったので、映像化されることが決まってとても嬉しいです。ありがと…

ですけども

45

昨日はあおいさんといふおあって来たんですけど、バレンタイン翌日ということで友チョコもらったー。 どうよ裕さん、わたしチョコもらったぜーーーぃ。裕さんはいくつ収穫できたのでしょうか。それにしてもこのチョコレートかわゆい♥スヌーピーのお皿もいた…

If or・・・3@20110215

お家に帰ってきて、「ゲッチュウ」中でしたーん。ハデハデだね。いいね。ハイチュウ食べたいー。 さてさて、今日は(もう日付が変わっていますけど)いふおあ@東京初日に行ってきました。あ、検索で公演時間ってあったんですけど、今日は東京初日でカテコも多…

どんなにおい

45

バレンタインディ!ひゃっふぅ!あっという間に雪が積もったね。明日は早めに起きた方が良いのかな。そして夜はグローブ座へ行くけど雪用の靴履いた方がいいのか迷う。午後には止んじゃいそうだしな。 今年はチョコレートはあげるべきひとにはあげました。あ…

まるで君の好きなチョコレート

45

明日はバレンタインディだよー。裕さんがいろんなチョコレート貰えますように。松下さんとか臼田さんとかから貰えますように(ピンポイントな願い)。並木さんから美味しいの貰えますように(ww)わたしはミントのチョコレート好きですけどねー。裕さんはお子ち…

拍手お返事

あの方からかしら〜は合ってました!再びメッセージありがとうございました。

新ユニデビューに際して思うこと

キスマイがデビュー決まったそうでおめでとうございます。こんな言い方もなんだけど、デビューはないのだろうねーと思っていたので意外でした。でもカウコンの時に年男のガヤさんが良い目をしていたのでなにかあるんかもなーくらいには思っていましたけどデ…

レコもん

それにしても今日は本当に寒かったです。わたしも裕さん同様寒いの嫌い。布団にくるまっていたいですー。ヒナちゃんいふおあ大阪公演お疲れ様でした。もう火曜日には東京公演スタートなのね。MCレポもあまり拾ってないんだけどちらほらととっても良いステー…

去年の日記

45

去年は別のIDで書いてたけどそれを見たら「裕さんは別にチョコなんて欲しくないって言ってた」って書いてありましたwwwwだから悲しい結果になっちゃったんだね、裕さん。だから今年は…素直になろうって思ったんだね。かーわーゆーいー。 それにしてもコーヒ…

レコもんの「もん」はひらがなです

45

さっきツイッターにADSLがつながらない!てつぶやいた5分後に開通。とはいえ大概毎晩数時間つながらないんだから、本当にそろそろ光にした方がいいのかなー。こないだNTTのひとに聞いたら「もうどうしても光にするしかない!」ていう状態までひっぱってから…

拍手お返事とあれこれ

来期の月9がおもしろそうです。またメイサっちなのかとも思うけど、とりあえず明るそうなネタなので楽しみ。今度は「婚カツ」「トンカツ」とかじゃなくてもっとストレートに結婚相談所が舞台というからぜひ参考にしたい思いでいっぱいです(え)ちょっぴりサ…

他人行儀

45

昨日、演技する裕さんていうテーマで書こうと思ってたのに忘れたよ!て別にそんな壮大なテーマじゃなくて、いつも裕さんがにっき。で「寺西君は〜〜でしたね〜」とか書くのがちょっと役を突き放して全く別人格として見てるのが面白いなって思ってるんですね…

えんぎもの

45

そういえば昨夜のにっき。になんだかゾワゾワすることが書いてあったぞ^^と思いながらすっかり書くのを忘れていたのだけど。 やりたいことがいっぱいあるのはいいことだ、と思います。そしてそれを「やりたい!」と主張すればできるという立場にあることも…

AniMen

45

アイドル誌はすっかり買わなくなりましたけど、ファッション誌に出てる時は買ったりします。他にも見られる記事が載ってたりするといいじゃないですかー。だからなんかもうLEEとかDomaniとかOggiあたりに出て欲しいのだけど。AneCanは初めて買いました。あん…

おケーキ

J

大掃除してクローゼットの上段にあるDVDケース降ろしたら久々に見たくなったので見ています。アンティーク ?西洋骨董洋菓子店? DVD-BOX出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2002/03/20メディア: DVD購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (33…

寿司に反応

me

これ、妹にもらいましたー。 寿司シールです。どうしようー楽しい予定に貼りたいわ。今日はお買物に出かけたのですが、バレンタインコーナーにも寿司型のチョコとかあって一瞬買おうかとwwwwしょうゆ型のチョコとかないのー。そういえば何年か前にしょうゆス…

祝・初日

レコメンのときは煮詰まってる(ふう)ヒナちゃんでしたが、本日初日を迎えますね。大阪でいい雰囲気を作って、そのままの流れを東京に持ってきてくれたらいいなと思います。体調を崩すことのないよう楽まで乗り切ってくださいね。遠征のみなさまもお気をつけ…

サヨナラ・ゴトク

つまぶきくんは結構好きだし、コンロに火をつけてのCMも大好きなのですけれども、我が家はついにALL電化!になりました。都市ガスを引いているのは地主の家周辺のみという恐怖政治下にある我が家でして、これまでプロパンガスだったんですけど、プロパンガス…

なんかいろいろあって

me

やっと家のことが片付きましたー。ほな仕事行ってくるです。別にわたしがなんか作業したわけじゃないのに疲れたぜー。夜にでもまた書こう。まさに自分記録ですけども。 昨日盛り上がってたのに全然レコモンのこと書けなかった。章ちゃんはラジオに向いてると…