ピーコート男子

昨夜は頑張って起きていたのにお願いランキング始まって15分くらいで眠りについていたらしく、起きたらテレビが消えていて、2時50分だったのでそれから見ました。結局のところ全然愛がないwwりょうちゃんの1字間違いはなんか仕方ない的な感じだったけど、あそこはゆれてです!!あとストライプブルーって好きだったはずだけど歌全然忘れてたなぁ。しかしオオカミはないだろう。


裕さんは一生懸命やんややんや言ってたら案の定罰ゲーム候補にされておりました(笑)裕さんは罰ゲーム受けさせやすいキャラなんだろうなー。実際ぶーぶー言ったりして罰ゲーム自体も盛り上がりそうだものね。そこはかとなく関パニの香り・・・。頑張れ裕さん!


次回?なのか近日放送なのか、運動神経のは裕さんいろいろ出来んかったのー?裕さんて運動神経悪いわけじゃないのに不器用さんだからね。ぷぷ。りょうちゃんにできれば脱退してもらいたいて言われてたのはあのまんま裕さんかな??あの悲しげな表情。まぁ、りょうちゃんが遠慮なくそんなこと言えるの裕さんだけだから、あのまま予告映像はストレートに受け取っていいのでしょうか。裕さんのダメっ子ぶり、楽しみにしてるからね。


今日はサタジャニ目指してニッカンを買いました。着てるのはピーコート?ぽいですね。髪の毛さらさらー。ちょっと目がとろーんとしているような。幼い感じ。紹介文には「イマドキ草食男子」て書いてあるけどそろそろイマドキ草食男子っぷりミセテクレ。家族写真がとってもピースフルです。新曲衣装はなぜかみなさん首つまり気味(除・すばさん)ヒナちゃんの衣装のデザインがいまいちよくわからないので早くMステとかで見たいです。