2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晩秋

me

というかもう冬なんですかね?ちょっと忙しい職場に派遣されてしまい、関西方面へ出張に行ってきましたのでその写真と、今日行ってきたところ。写真出ます。

ちまちま

me

ダイアリーはちまちま書いていこう続けようと思っているのに、仕事が始まると1週間ってあっという間だね。今日はこれから遠方へ行くのでこんな時間にまだパジャマ。せっかく働き始めた仕事なんだけども、人間関係、残業のこと、出張のこと、、、もろもろでい…

10周年の記念

十祭が映像化されるとのことです。このままされないと10周年の映像ってなにも出ない(ツアーはこれからだし)かもしれなかったのでよかったのではないでしょうかー。考えてみれば十祭のこと、みんなのレポとかで後で調べようと思いつつ、そのまま9月にスマコ…

えびばではっぴーちゅーん♪

木村拓哉さんお誕生日おめでとうございます。今年のつーとっぷはどうかしてるぜ!て感じかもしれない気もしないでもありません。毎年言ってるけどつーとっぷが同い年で同じグループでありがとうおめでとう奇跡。そしてSMAPと同じ時代を生きられる奇跡。どん…

11月はじまりました

頭の三連休明けから新しい職場に行ってるのですが、結構ばたばた忙しいです。立ち上がって比較的日が浅い事務所なのできちんとした正しい情報が錯そうしてたり。まぁそんなもんかなと思って入ったからその辺は大丈夫。仕事を教えてくれる方が若干パニくり屋…

ちゃくちゃくと

30代になってゆくアイドル達・・・。ちゃくちゃくと40代になってゆくアイドル達も見ているのでびっくりはしません。にしきどりょうさんお誕生日おめでとうございます。ごめんね青春おもしろい。ついにりさとの関係が動くのでしょうか。毎週楽しみにしていま…