2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20120927 GIFT of SMAP@東京ドーム

がちゃさんに誘ってもらって行ってきたー!スパモコン以来のスマコン!やはりここがホームです。都合のいい解釈ですみません。やっぱりわたしはスマって同世代で一緒に育ってきた感じがあるから安心します。昔、スマがデビューする頃はアイドルが今ほど幅広…

明日からです

いよいよ明日からSMAP東京ドーム5DAYS!!でっす!わたしはお友達のがちゃさんのおかげで木曜に入ります!わぁい!ペンラとバスタオルはマストバイです(今使ってるNEWSのバスタオル切れてきた)(わたしはバスタオルはジャニーズのを長年愛用しております)…

10ZENいってきました

me

ベロさんが上京していたのでシホリーノさんと3人で薬膳に行きました。ここはよく前を通っていたけど入ったのは初めて。お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す大阪だと大所帯で宴会とかあるけど東京だと最近東京公演の時期とかが微妙だ…

黄金

me

ツタンカーメン展行ってきましたー。会期が延びたのでまだいいかと思ったけど寒くなると足が遠のくと思ったので。とはいえこんなに雨降ると思ってなかったよ・・・。でも上野に行ったら11月からチョコレート展が科学博物館であるということがわかってこれも…

去年の今頃は宮古島にいたんだなーと思い出します。あの時こっちは今よりもっとすごい雨だったよね。それにしてもヲタク友達と過ごす9/22はとても楽しかった。エイトを好きになってなければ出会ってないひと達がたくさんいる。だから9/22は8年前に1つのグル…

8周年後半

長々したWSをいつまでも残しておくというのもあれなので、ざざざっと編集しました。いい具合によくわからないまま編集できたー!味スタ&長居がだいたい同内容なのはわかるけど、その後アリーナとかドームとかでまたちょっと違うのかな。スタジアム&ドーム…

忘れないうちにめもめも

こないだ使ったリン・サクライの美容液がとてもよかったのでいずれ買おうと思うよっていうめも。[rakuten:c-urban:10003990:detail]潤うのに肌表面がさらっとするのでもっと早く出会いたかったです。一日中肌が潤って夜クレンジングする時にも異様に肌がぷり…

あの日目指した"未来"が"今"になり

me

関ジャニ∞ツアー始まりましたね。そしてスタジアム2日間お疲れ様でした!噂によれば裕さんがコケたとかなんとか・・・。WSもスルーしているのでそれいつ見られるんだろう・・・て感じですけどコケた裕さんなんて大好物です。コケても裕さんは世界一かっこい…

たぐちゅーん

不滅のスクラムの特典DVDについてもいろいろ書きたいんですけど萌えの塊すぎて、、、。しばし忙しかったので本当に毎日寝る前にこのDVD見るのが癒しでした。とりあえず昨日録っておいたたぐちゅーんSP!市ヶ谷市ヶ谷!! たぐちゅーんは実はあまり聴いており…

そっちのひとも28歳

ヤスダくんお誕生日おめでとうございます。そっちのひとキャラだったり男子キャラだったり女子キャラだったりして実は一番わからないのがヤスダくんかもしれません。キッチュコンビのレコメンが好きって何度書けば気が済むのかというくらい書いていますけど…

Mラバ

ナイスセトリでギミギミとSWEET CHAINがちょう嬉しかったです。えーと、クリスマスプレゼントくらいにはDVD出ますよね・・・。SWEET CHAINはオトナなムードがすごく好きでほとんど毎日聴いています。恋愛ソングの帝王なかまるくんもこの歌好きだっていうし。…

ゾロ目

スマップデビュー記念日でっす!おめでとうございます。いい加減また茶の間を卒業して現場へ出向こうとか思いつつの2012年・・・。GIFTペンラがすごくかわいいのでペンラだけ記念買いしてみようかしらとも思っています。たんなるアイドル好き(まぁそれでい…

踊る15年

me

「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」を観てきました。15年・・・ドラマ初回当時は大学生だったわたし。1話も欠かさずSPも映画も観てきましたが、15年って長いよなー。こういう作品にかかわれる、というか、多分人生変わっちゃったひともいるんだろうし、…

ダメ夜

2回目のこと書く前に3回目放送されてしまったー。ロックじゃなきゃダメなシーメーはちょう楽しかったです。KAT-TUNにレザー似合いすぎるかっこいい。とくに上田さんかっこいい。69%からすでに若干のスベりを感じさせる亀くんが天才すぎる。 なかまるくんの…

あおっぱなMV

愛でした。は言わずもがな、ERも言うほど刺さらなかったのですが、あおっぱなキターーー。モンじゃいも好きだけど俄然こっち。ボーイズ〜は内容が辛くて実はあまり熱心に見られてないんですが、最初の方はハマって見ていたからあおっぱな聴いてるはずでした…

はぴばBBQ

N me

昨日はゆっちとあおいさんのお誕生日ということで、BBQへ行ってきました!ていってもビアガーデンだと思い込んでいたんだけど、ビアガーデン=BBQだったのです。シューイチでやっておりました、ワイルドマジックさんへ。豊洲は初めて降りた気がするけど広々…

20代最後のいちねん

N

こないだがつーんで「20代楽しかったな〜」とか言ってましたけどあれ本心でしょうか、ね。楽しかったは楽しかったと思うよ。デビューという最大の目標が達成できたしたくさんいろんなお仕事したし大学にも入ったしね。全てが思い通りでは決してなかったのだ…

げんじつ

me

2回目もキスマイBUSAIKU!?が面白いです。次回の予告がなかったんですけど、、、どうなってるんですか?10月からの新番組とかいう布石?それならよいのだけどもー。早く次のネタくれ!そしてわたしはそろそろキスマイFCに入ってもいいくらいだと思う。好きな…

明日初日

明日からドリボです。チケット結局見つかってなくてこれといって真剣に探してもいないんですけど帝劇でドリボをやっている!それだけでこの期間はわたしの生きる世界も変わります。それくらい大切な舞台です。また観に行ける日を願いつつ、明日からの舞台が…