8周年後半

長々したWSをいつまでも残しておくというのもあれなので、ざざざっと編集しました。いい具合によくわからないまま編集できたー!味スタ&長居がだいたい同内容なのはわかるけど、その後アリーナとかドームとかでまたちょっと違うのかな。スタジアム&ドームは同じかな。


ところで昨日のヒルナンデスはまた裕さんがもぐもぐとおにく食べてました。きゃわゆい。おにぎりとエビチリて相変わらず食べ方がおバカですけど食べたいものを食べたいだけ食べる!ていうことでいいと思います。そんな裕さんにもっと食べる仕事を!!!てずっと言ってましたらクノールさんがお仕事下さったみたいです。クノールは何かと買い置きしたり会社で飲んだりと昔はスマさんもCM出てましたので味の素さんはそりゃもう常々お世話になっております。つけパンだろうがひたパンだろうがわたしはもうどっちでもいいですそんなの裕さんに合わせます(そういう問題でもない)


あとは裕さん・ヒナちゃん・すばさんで国営放送さんで番組があると!なんで急にそうなった!三人がNHKにどうハマったのかわからないですけど、プロフェッショナル・仕事の流儀への足がかりということで頑張って欲しいです。


えーっと、あとベストアルバムですね。いきなりな発売!今年はツアーも始まったし来年アルバムかしらくらいに思っていて。裕さんセンターも来年かしらくらいに構えてました。いきなりきたよ。CDというよりほぼDVD感覚で金額のこと深く考えてなかったけど高いですね^^最近Tポイントが貯まってきたことに味をしめてつたやさんで予約してみましたがあまぞぬでもいいかもしれないよ値引き率を考えますと。

あと写真集はちょっと延びたんですよね・・・。もう整理するのが追いついてないです。こんな時こそ事務所のFCメールしっかりして欲しいけど全く役に立っていないという。

年始までツアーだから秋ドラマは出ないのかな。くらりょは映画もありますしね。そんなわけでなんだかめいいっぱい予定詰まってきましたね。茶の間からも楽しめるコンテンツがたくさんあるのはよいことです。