2010-01-01から1年間の記事一覧

へべれけ

帰りのタクシーの運転手さんに、関ジャニ∞好きそうな顔してるといわれました。エイター忘年会楽しかったです〜。ありがとうございました。お礼はまた後日あらためて。 明日はのんびりランチ→夕方からフレンチ→カウコンというスケジュールです。またたくさん…

明日へと続く僕らののぞみ

me

ワインを飲んでいい感じにふわふわしているのでいいとものモノマネまでもつのか心配です(ちょう気楽な心配事)。明日明後日行くお店の位置確認もしたし、お買物の場所も確認したし、あとは無事に出発して着くだけ!あたりまえだけど今日は京セラリハなんです…

今年もお世話になりました

me

遅くなりましたが、先週の土曜日、まさにクリスマス当日ははてなメンバーのクリスマスパーティに呼んでいただきましたー。カラオケで∞をたくさん歌ってプレゼント交換して、葱と鍋を食べに行きました。葱のお店は鹿児島のおいしい焼酎「村尾」が置いてあるの…

拍手お返事

年賀状書き終わりました!!!あとは明日ポストに入れるだけ!ロンハーのポンさんが面白すぎてなかなか書き進まなかったよーー。そしてビッグボーイの場所も調べたけどいい感じの場所にない・・・親戚の家の近くにあるからいつも親戚とは行ったりしますけど…

そういえば思い出したこと

45

ついに会社の席替え決行で、おきらくな席から最前線的な席に移動してしまったので、昼間の情報源(=会社のPCからあんてなを見る)が断たれそうです・・・。あう。まぁ会社では仕事をしろっていうことですよね(社会人何年目だよ)。 そんで会社の帰りにいろんな…

あらまー

me

夕べは昼間に録画した帰れま10の番組見ながら寝ていた…ていうか家に着いたら妹がカウコンDVD見てたから一緒に見たりしてだらだらしてたからすごい眠かった〜。スケートも見たいしM1も見たいしでもまだ帰れない。 気付いてはいたのですけど、あと1週間で2010…

パーリーナイト

me

今日ははてなメンバーでクリスマスパーティでしたーん。後日また書きたいと思いまっす。お会いした皆様、大阪でもお会いするかと思いますが今日はありがとうございました。後日トラバなど飛んでいくかも知れません。 裕さんも共演者さんとご飯(食堂だが)行っ…

全ヨコ担が泣いた

45

オリスタさんありがとうございます。わぁわぁレポいいじゃないみんなかわいいじゃなーいて最後のページをみて息が止まりました。涙でよく見えなかった裕さんの姿や、胸がドキドキして聞いてるようでよく聞こえなかった裕さんの言葉が蘇ってきて、これからも…

in名古屋

me

コンサート以外のことを。夜はコンサートが終わってホテル近くで手羽先を食べましたー。妹がすっかり酒飲みになっていたので一緒に飲みました。写真はハイクにあげたけど、手羽先美味しすぎました。東京にも店があるらしいので絶対行きたいー。ホテルは温泉…

1222名古屋1部。

アリーナクラスは最後の地・名古屋。わたしガイシって初めてー。今回の席はアリーナB。センステ正面から。

1222名古屋2部。

萌の塊だった名古屋。行ってよかった。ありがとう名古屋。

小粋なトーク

名古屋22日両部行ってきました。 観やすかったしいい席だった。幸せいっぱい。裕さんちょうかっこつけてたけど、わき腹見えてたんだからねー。 帰ってからいろいろ書きます。部屋飲みしたし、満足!おやすみー。裕さんもう東京着いたかな?

景くんいました

45

なんかコートの着方かわゆかったぞ。手錠持ってたぞ。ちらっとしか見ていないのに、もう景くんのことちょー好きー。単純ー。

12月19日

me

名古屋へ行く前に、19日のことをば! まずは一緒に入ろうって誘ってくれたyu*ちゃんと居酒屋で待ち合わせ(いきなりかよ)。やっぱりガソリンを入れないことにはということで、メトロエムの北海道に集合して一杯。その後座席集合にしていったんばいばい。わた…

一つだけ言えることは君には僕しかいない

1218は途中参加だったりでテンションの持っていき方を忘れてたりでしたがとにかくかわいかったよぉぉぉていうのは覚えている。裕さんがいい感じにむくんでて好きっ><て思いました。むくみゆうゆう大好きです。

東京の夜

45

急な予定変更やいまいちな体調でお会いすることができなかった方々にはお詫び申し上げます。また大阪で!よろしくお願いします! ではでは本日のご挨拶のゆうゆう。

朝から

me

昨日3時近くに寝たのに今朝5時半に目が覚めてしまったんですけど。その後2度寝したのに7時半て身体がもたないのでこれからお昼寝してドームへ向かいます。朝早く起きられたので家の大掃除をできる部分はモリモリ片付けていました。年末年始家にいないからね…

明日の気持ち

45

やっとやっとわたしの初日が来たんですけど現実は厳しくて実は半分からしか見られていない18日公演・・・。明日はいよいよフル参戦!完全に年末になると大丈夫だけどこういう時期はちょいちょい仕事で色々あっちゃうのがつらいねって改めて思ったです。 だが…

初日おめでとうございます(自分用)

ペンラと双眼鏡を使うのが久々すぎてどこにしまったかわからなかったよ。いまひっぱりだしてきた!!電池が頼りない感じだけどとりあえずこのままもってく!だってだって5月4日@佐賀ぶりの裕さん><>< こんなに会えないのによくこんだけ好きだったなぁぁ…

まだ録れていません

新しいスマのSBのCM録れてないー。相変わらずかっこいいですね。ところですまぷのCMってファンの間では何が一番好かれているんでしょうかね??やっぱりガッチャマン@NTTなのかなー。わたしは結構「やがて僕らは光になる」@NTTていうのも好きだったんです…

ちくちく&拍手お返事

今日は鍼へ行ってきましたー。久々だったけどやっぱり気持ちが良い。いい感じにうとうとなのでもう寝ます。だけどやっぱりまだちょっと胃がむかむかする。相当胃腸が弱っていたらしく、ツボに刺さるとずんずん痛くて参りました。飲み会シーズンなのに胃腸弱…

正直に生きる

me

今日は病院へ行ってきましたがようするに「慢性的なエネルギー不足ですね」と言われました。眠いのはたぶんその成分が足りてないのがあるだろうけど空腹感もなにもかもとにかくエネルギーが常に不足している、ということだったので特に大事に至ってないから…

紅白先輩

松下さんがビストロ来てましたねー。ちょこっと新ドラマの話をしていたけど詳しくは一切、でした。それよか紅白の話!て感じだったけど中居くん本当にすごいなぁぁぁ。生放送は台本通りではないから考えてたコメント使えなかったり、逆に何も考えてないとこ…

えむじぇい

今更なんだけど、アルバムの中居さんソロがとてもよいのですが、相変わらずライブでは中居さんらしいソロコーナーでした。あ、DVDを買ったのです。で、先ほど黒バラで中井しゃんのハンパないマイケルダンスを堪能しました。観に行った子達が絶賛していたから…

1212

me

わぁもう今日は仙台でコンサートなんですねーーー。あと東京・名古屋・大阪だけじゃないですか。わたしのツアーがはじまるよ(何度でも言う) はじまるのはいいんですけど、もう仕事のことでのごたごたが多すぎて今疲弊中です・・・。心にも体力にも余裕が無さ…

太陽の子供(いい大人)

me

停車中の電車でよろけて人様に不審な目で見られたので、あきらかになんか変かもしれない!だって視界も悪いし意識ボンヤリだしと思ってネットで調べたら 「冬季うつ病」 というのが引っ掛かりまして、いくつか特徴が載っていて、2つ以上あてはまる方は冬季…

ねむけ

me

最近寝ても寝ても眠い・・・。昼だろうがなんだろうが眠い。なんだろう・・・疲れてるのかなぁ。あと1週間くらいは気の休まらない日々なんだけどそれが終わったら∞∞でなんか体調崩しそうな気もしないでもない(よわき)。あと寒くなってきたので動作が緩慢にな…

ぜったいタオル

勉@宮崎。なんとなく珍しい3人かも。 なぜーなぜーあなたはー(安全地帯風にお願いします)肌が真っ白ですがあたまのタオルが一体化している。シャツも…。なぜその服にあたまタオルなのかしらと思っていたら途中で取ってくれました。おおくらにバトンタッチ…

でじゃびゅ

45

12月ですね。気づけば財布の中身が飲み代に消えている毎日です・・・10月の終わりも同じことを書いていましたけどいよいよ忘年会シーズンを迎えてまだまだ忘れちゃならない2010年がいっぱいあるのに忘年会だけがカレンダーを埋め尽くしてゆくわーー。ついで…

週末

me

今日はヲタク資金をつっこんで服を買ってしまいましたwwwwバーゲンてもう始まっているのね。荷物いっぱいで新幹線乗ったら遅れるし止まるしで大変でしたが、夜までいたらもっと大変なことになっていたのでよかったです。来週は交通機関の乱れなどありません…