そういえば思い出したこと

ついに会社の席替え決行で、おきらくな席から最前線的な席に移動してしまったので、昼間の情報源(=会社のPCからあんてなを見る)が断たれそうです・・・。あう。まぁ会社では仕事をしろっていうことですよね(社会人何年目だよ)。


そんで会社の帰りにいろんないままでのレポなんかを読んでいてふと思い出したんですけど。


裕さんが名古屋のMCでヤスくんに「あのー・・・バーバラさん?みたいなサングラスとかかけるやん?」て言って結構みんなポカーンてしてたんだけどそのまま流れたんですね。わたしも「なにその魔女みたいな名前」って思ってたんですけど、前にどっかの会場でくららがm-floばりのサングラスで登場して、それがどうやらヤスダのらしいっていうのを読んで、VERBALさんか!!!と思いました。裕さん・・・なんてかわいいひとなんだwwwと今更改めてじわぁぁぁんと思いました。なんていうか裕さんの口から発せられる言葉って全部にアホみたくかわいいベールがかかっているようなそんな気がします。そんな裕さんもがんばったよ!今日のお試しかっ!






QR映ったーーー!ガイさんも映っておりました!あの電話の放送の時実はもう夢の中にいたのでよく聞いてなかったんですけど映像つきで見られたので満足♥今日は祭りだとか朝まで食べながらみんなでワイワイとかただのパーティだと思っているらしきマルさんが面白い。そして即行外す神と遅れて椅子持って登場した村上さんがwww村上さん最初目が充血しててお疲れなのねーと思いました。でも途中もっと疲れてきた姿になんだかときめきました。村上さんっていつもしっかりしてて前向きじゃないですかー。そういうひとがかなり疲れてるとやっぱあれですよねギャップ萌えかーてやつですよね。髪形も決まってたなーーー。ぽんやりぬるっと現れた裕さんもかわゆいー。あさこは裕さんファンと。気が合いそうです。もっと裕さんに絡んでくれたらよかったのにー。それにしてもヤスくんがお人形みたいにかわいい。味の素安田・・・京セラで見られそうですね。またもやなむなむしている裕さんがかわいすぎると思います。ヤスくんとならんでなむなむしているのが・・・・・そのまま置物にしたいくらいのかわいらしさです。ジャニーズ注文で品名間違えててもヤスくんはジャニーズです!売れっ子です!ていうかいちいち∞グラフが出るのがすごいよね、愛されてるよねテレ朝に。ブリュレも関パニなみにかかってたしww出場回数0のメンバーも写真で登場するし。満を持してしんちゃん主題歌宣伝の時にはくらら登場でお願いしたい。ところで裕さん「しろみうお」って初めて聞いたよ。素直にさかなって読まないのなんでーーー。

でもあれですなによりもなによりもマルちゃんの「オーダー」「ウィームッシュ」にときめきました。後番組が中居さんだってきっと知らないままにやってるんだよねーーー天才じゃないですかぁ。まさかのコラボでスマヲタ涙目でした。マルちゃんありがとう!君は天才だ!よく当ててたし、コメントもパンチ効いてるし、バラエティ力見せたなー。魅せたよマルちゃん。