レコもん

それにしても今日は本当に寒かったです。わたしも裕さん同様寒いの嫌い。布団にくるまっていたいですー。

ヒナちゃんいふおあ大阪公演お疲れ様でした。もう火曜日には東京公演スタートなのね。MCレポもあまり拾ってないんだけどちらほらととっても良いステージでMCも楽しいと聞こえてきているのと、今日を終えたヒナ担さんたちがこぞってヒナ愛を包み隠さずだだ漏れさせているのでなんか・・・すごいもん見られるのか?ていう期待大!わくわくしながら火曜日を迎えたいと思います。いふおあ終わるとしばらく現場ないなー。

ところで今日は一足お先に新大久保気分!ということで先週なぜか新大久保に行った妹がいただいてきたおこげマッコリを飲んでました。

うーん・・・わたしは普通のマッコリの方が好きだな・・・でもなにかの味に似ているんだけど全然思い出せない・・・このおこげな感じ。


キッチュコンビのレコもんがかわゆすぎて大好きーーー。裕さんが最初に「レコもん」て連呼してるのがすっごいかっわいかったなぁぁ。裕さんがヤスくんのことアホっぽく真似するの好きなのですよ。そんなヤスくんあほぽくないでしょと思いつつなんだか愛を感じて好きなのです。ヤスくんも家で練習て!!!そして相変わらずリスナーちゃんに話しかけるヤスくんがかわいいです。いちいちヨコちょは?て聞いてたのに肝心なとこで忘れてたりとか、それにやんやつっこむ裕さんとか、あぁ名コンビ。

ヤスくんの冠番組の際には「横山くんもお付き合いください」「ことわる!」・・・んもー裕さんてツンなんだからー(そこ)。


あとさ、あれだよね。チョコレートをトラック何台分みたいな話はしちゃだめだめだったんじゃなかろうか・・・。最近あそこの事務所ってチョコ自体お断りしてましたっけ?いつも施設とかに贈ってたんだよね。本人たちの手にはもちろんわたってないんだろうけどそれを堂々言っちゃだめだったんじゃなかろうかーーーとちょっと遠い目になったよ。昔はわたしも熱心にチョコ送ったりしてました(小学校時代)。

ヤスくんって、生命力に満ち溢れた子なんだねー。裕さんはなんていうかすっごく人間くさいひとだなって思う。平気でメンドクサイとか言うし、んんん、難しいけどなんか裕さんって一定の体温でぬーーーーーーーってそこにいてくれる感じが好きです。だからコンサートとかで感情が高ぶっているのを見るとときめいたり、悪態ついてるのを見るとときめいたりするんだろうなって思う。わたしの場合ですが。


そんで話題のおおくらTELTEL。なんかおおくらさんもとっても元気な子だなって最近思う。電話かかってきてすごくはりきって話してるのがかわいい。あ、そういえば今月のW誌のくらやす写真とってもいいですよね。お醤油くんやSパーン写真もいいのですけども。あ、すばちゃんの「漢」もwwおおくらさんってヤスくんにドSだよね。なんでしょうかなんかヤスくんとくららって女子っぽいというか、くららがアネゴ系女子で、ヤスくんがいじられキャラ女子みたいな。そんな感じです。

「おケツがたるーん」てなんか本当にヤスくんて女子的ですよね。表現が。耐えきれずに笑っちゃってる裕さんもかわゆいゆい!!「服のことすごいれべぜんしたんですけど」てww「ぷれぜん」の間違い??そんなヤスくんの語りを「お経」て裕さん^^ヤスくん早口すぎるーーー。すばさんも一人で喋ってる時ゆるっとしててわかりやすいもんね。でもヤスくんレコメン楽しいって言ってくれてて嬉しい〜。また来てね。わりと頻繁に・・・ていうかだからまぁ先週も書いたけど半年に1回くらい来てね。

「ほんなんええねん!よかったよ!」←横山さんのギャップ!!ツン♥デレいやん。わぁぁわたし裕さんのこういうところ本当に大好きー。裕さんはいつもこういうひとでいてくれたらいいなーって思いをかるーく飛び越えて、きゅーんの振り幅をたくさん作ってくれるひとです。


あぁ楽しかった。来週からはまた落ち着いた熟年夫婦のやりとりを楽しみたいと思います。