2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康は宝物

me

9月くらいからまた仕事しようかなと思って職探しをうすーく始めてみたものの、長年顔にできていたシミが、っていうかシミ部分含めもっと広範囲に水ぶくれができたり赤みを帯びていたり痒いので何日かあせもクリームでごまかしましたが皮膚科へ行きました。処…

インフィニティ

今朝はなんだか具合が悪くて、、、夏バテかねーなんて言ってダラダラ寝ていてようやく9時半くらいに知りました自主レーベル。「インフィニティ・レコーズ」。シャレオツだな。ついでにツアーも発表されていた。ここんとこ毎度な感じの日程。11月で土日に細々…

10年

十祭お疲れ様でした。東京の後ってWSやってない、、、ですよね?一応テレビ見てたけどやらなかったんだなーって思って特にその後チェックしなかったんだけど、今朝はZIPだけ見ました。裕さんの浴衣での挨拶がとても大人な感じで良かったです。ヒナちゃんのサ…

今期ドラマと来期ドラマ

続々と来期ドラマが発表されていますが、エイトからはりょっちゃんとマルちゃん。カツンは中丸くん、、、ファーストクラス出るんだよね?ファーストクラスは板谷姉さんとか理恵子とか菜々緒とか遊井さんがよかったのでメンバーが変わるとどうだろう。まぁ前…

ツキイチ贅沢

リニューアルしてからのザ少年倶楽部プレミアムがとても素晴らしい番組。毎月の贅沢です。昨日は葉加瀬太郎さんとバイオリンでコラボ。かつんの4人がバイオリン習ってるのがすごくかわいかったしみんな似合うよねえー。スマスマの指揮者の時も思ったけど音楽…

24

me

妹からLINEでスマップ取れたよ報告があったので、無事に母&妹も行ける模様。とりあえずホッ。Twitterだと落選祭りだけどうちらみたいに地元1公演行ければいい的な範囲だとだいたい周りは取れてる。もちろん行きたい公演ほぼ取れてる方々もいて、相変わらず…

発表から本番が早すぎ

昨日は電話がつながらず・・・といっても初日は繋がらずがわたしのセオリーなのでストレスをためないうちに30回くらいリダイアルして退散。Twitter見てたら結構落選多いみたいで、えーこれ行けないパターン?FCで当たると踏んで一般に申し込まなかったんだよ…

中居さんお誕生日

40の時もなんだかびっくりしたけどそれからあっという間に2年が過ぎ去りあーいつーは、42!42歳でアイドルという職業が成り立っていることがすごいですけどやっぱり中居さんに一番ぴったりくるのはアイドルだとわたしは思います。MCとか司会者は偶然の産物に…

夏休み

me

先週の金曜から主人が夏休みだったので、いろいろ出かけてきました。って言っても天気もあまり良くなかったしそんなに出かけてない・・・。今年は夏休み前に旅行に行ってしまったので近場をちょろっと。十祭スルーしてまで待ち望んでいた東京湾花火大会が荒…

読み物

乳液があなたを、ブスにする。作者: 岡江美希出版社/メーカー: 総合法令出版発売日: 2014/07/23メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る 昔から乳液が嫌いで、つけると何となく痒くなることも多くて最近ではクリームまたはオイル…

再燃

me

20代の頃は観劇にハマっていて、月に現場10本とかが普通だった時もあったのですけど土日も仕事するようになったりして平日夜の時間の使い方も変わってきていつの間にか舞台観に行かなくなってしまいました。というか当時ハマっていた堺さんも成宮くんも長谷…

関ジャニ7見たよって感じジャーニ

前回の相撲界もよかったんだけど将棋界も面白かった。将棋は自分では全然やらないけど、20歳くらいの時初めて大阪に行ったら通天閣の近くにいっぱい将棋サロンみたいなのがあって大勢ひとが入っていたことが衝撃だったのを覚えてる。それにしても純次はいつ…

関ジャニ∞楽曲大賞2014に投票しました。

週末に結果も発表されていましたが自分の投票まとめ。年末のJ楽曲大賞もだけど主催者様ありがとうございます。 何に投票したか思い出せずにうろ覚えのを見てコメントが自分のっぽいのがあるっていうところから記憶を探り当てました・・・。 楽曲部門 ・大阪…

20140802 太陽2068@シアターコクーン

この一報を聞いたのは2月か3月だったかなぁ。とにかく久しぶりにこれは観なくてはいけない!という気がして4月の文化村先行に申し込みまして、もうちょい早い日程で第一希望だしてたんだけど、S席が全く当たらず8月2日のA席にようやく引っかかりましたが、行…