10年

十祭お疲れ様でした。東京の後ってWSやってない、、、ですよね?一応テレビ見てたけどやらなかったんだなーって思って特にその後チェックしなかったんだけど、今朝はZIPだけ見ました。裕さんの浴衣での挨拶がとても大人な感じで良かったです。ヒナちゃんのサクラップもよかったです(って言っていいのかしらw)和な感じのセットや衣装でわっしょい系はこうでなきゃねーと思いました。そして今日は関西デビューから10年。アイドル主体の番組ってなかなかないし歌番組もほとんどないからここへきてようやく全国区になってきましたね。しばらくエイトで大阪は行ってないんだけど、去年末にかつんで行って、でもエイトで大阪に行くのとはやっぱり違うなーと思いました。また機会があったら大阪に観に行きたいなと思うので、エイトは末永くアイドル業がんばってください。


今日は一日いろいろ日テレ系にメンバーが出るようで、家にいる割にはあまりまともに見ていないヒルナンデス。こういうのは流しておくくらいがちょうどいい番組なのですが、先日やってたお散歩バトルの元町中華街、いつも行くところが決まっちゃってて冒険しないけど、ワンタンのお店とマーラー冷麺のお店は行きたいなーと思いました。でもわたし冷麺苦手なんだよな。冷たい麺が食べられない。夏だからさっぱりつるっとという感覚がいまだに味わえない・・・。


裕さんはミヤネ屋らしいので録画セット。