ブルームーンが始まっているよ

週末からブルームーンの幕が開きました。昨日は観劇組&いつもちょこちょこお会いするメンバーでランチしてまいりました。声をかけていただきありがたい。裕さんがヒルナンデスで行っていたクルンサイアムさんでガパオを食べてきました。

内容というか裕さん(や会場)の様子についてはチラッと聞きましたけど、これからどんどんよいものになってゆくといいですね。それにしてもわたしは今やエイトを離れてしまった感があるのでみなさんの情熱に圧倒されるばかり。最近ものすごく熱中できるものもないので、自分はこれからどこへ向かっていくんだろうなぁと思ったりします。ブルームーンを見たら何か変わるかしらん。裕さん楽しみにしていますね。