2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タメ旅

カツンと沖縄ってなんか似合うというか、前回青森はあまりに寒そうで悲壮感漂っていたけど沖縄だと気候もいいしまぁどうにでもなるかって見てる方も安心できるというか。自転車に乗ってる映像が青春映画みたいでキラキラしてました。これで全員アラサーとか…

ファースト・クラス

初回見ました〜。カツンの新曲もかっこよくていい感じですね。そして何よりゆっちに「王子様」という表記がつくなんてめでたすぎるし。それにしてもボーダーが似合うなww 綺麗女子がたくさん出ていてわたしは特に三浦理恵子さんが好きなんですけど、まぁあま…

なんだかいろいろ

熱闘甲子園は割と見るんだけどテーマソングの記憶がわたしが中学生だった頃の浜田麻里の歌で止まっている。。。こんなに早い段階から決まるものなんですねって思ったけど各地の予選とかはもう早けりゃ来月終わりくらいから始まるの、、、か?6月とかかな。最…

2014年の旅日記(飛騨・高山)

去年の旅まとめでもしようかなと思いつつ、今年も3分の1が終わりそうです。今年は1月に西伊豆に行きましたが、続いて先週は信州〜高山・飛騨へ行ってきました。写真が出るのでたたみます。

最近の娯楽事情など

me

今、ジャニヲタ的に言えば完全なる茶の間であります。別に何がどうって理由はないんだけど何年かおきにジャニーズをあまり見なくても生きていけるターンが来るのでまたそれかもしれません。スマは別です。ゆっちも別です。だってエリカ様の恋人役だから。 と…

いいともグランドフィナーレ

タモさん、いいともスタッフの皆さん、出演者の皆さん本当にお疲れ様でしたー。家の母は基本的にお笑いが苦手なので、子供のころからいいともって全然見せてもらえなくて(日曜の増刊号とか)結構大人になるまで全然いいともって見なかったかもしれない。そ…